FC2ブログ

Sittin' Here Thinkin'

2017.10.30.Mon.16:53
 

ぐように勃起は何度か白く濁った涎を噴射して見せたが、その勢いは衰えていた。ガイドの手が自ら伸びてきて、またMさんの中に納めようとした時、彼女の肌を汚した異常に夥しい濁液が彼女の妃裂から溢れ出していた。サラサラとした液体が、今まさにMさんの中から漏れ出して、最後は糸を引きながらしたたり落ちたのだ。思わずカメラを構えるDさんから感嘆の声が上がる。そして、その卑猥な姿をじっくりとカメラで覗き込む。

ガイドが再び挿入すると、その隙間からもまだ液は溢れていた。もう催淫クリームも、Mさん自身の蜜も、ガイド~放たれたモノもと渾然一体となり、泡立ちながら下腹部を汚していた。猥らに交わった証しのように、その周辺は欲望塗れになっていたのだ。それを更に掻き回すように、ガイドは再び腰を回すようにしてMさんを突き上げた。今度はふたりして絡み合うようなダンスを踊り、全身をクネクネと柔らかくもみ合った。

その場面がMさんの結婚パーティーの席で流された時、周囲から思わず拍手が巻き起こった。新婚旅行で、夫以外の男の精液まみれになった妻のオマンコを映し出すのは、なかなかに変態的な行為に思えたが、しかし、それがMさんらしく有り、また二人が夫婦である象徴のようにも思えた。他人汁に塗れたMさんが、更に繋がった欲を貪る様は、まさにそこに集っていた者たちが理想とする彼女の姿だったのだ。

しかし、ホントに参加者を熱狂させたのはその後からだった。再び繋がったMさんとガイドは、先ほどとは比べものにならないほどゆっくりと、身体を擦り合わせていた。何かを待っている風にも見えたが、しかしガイドの勃起の勢いはいささかも衰えていなかった。すると、カメラがどこかに置かれたように画面が揺れ、そのまま動かなくなった。繋がった二人の全景が見えていた。その画面の横から、全裸のDさんが現れて、まだまだ宴が終わらないことを告げたのだった。




畑岡奈紗 鈴木沙彩 向井ゆき 寺村美穂 山野友佳子 貴田裕美 山本リンヂ 藤原ひとみ 鈴木沙彩 青木恭子 寺村美穂 貴田裕美 月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さ




胸チラ 無修正 立川 デリヘル ほ乳類 emiri 中指で感じる私のオナニー 無修正 gcolle 陸上 gcolle おっぱい えんえん堂 openload おっぱい いびつのそのご torrent 風俗 無修正 中出し お掃除 向原 デリヘル gcolle レビュー ゆうみ openload 巨乳 相撲


Hummingbird

2017.10.26.Thu.19:54
 

事巨大な逸物を受け入れることが出来たとしても、すぐには激しい抽走を繰り出す、というわけにはいかなかった。Mさんの妃裂はその中肉の特殊さを象徴するように、すぼまった薔薇のように可憐なままだ。年齢を重ね、経験を積んだ故の柔軟さはあっても、ピンク色の蠢く肉を覗かせる入り口は狭く、全体に小ぶりな印象を与える。そこに、突き刺さった肉の竿は、よけいに巨大さを誇示してしまう。

多少グロテスクな光景にも見える繋がった部分だが、しかし、めいっぱい口を開けてそれを飲み込むMさんのけなげさが、よけいにエロティックさを醸し出していた。その肉の竿に所々、白く濁った蜜が絡みついているのは、潤滑油代わりの催淫クリームだけではないようだ。しかも、そのねっとりとした液体がパックされた下腹部全体が、照明を反射して輝き、その部分を強調しているようにも見せていた。

気持ちいい、とMさんは口に出してやっと笑顔になる。そして自ら乳房を揉みながら悶えて見せた。もうすでにその目は、妖艶に快楽を謳歌している様をあからさまにしていた。大きくない?と下からガイドが尋ねると、大きいね、と応えて笑った。でも気持ちいい、とMさんが繰り返すと、ガイドも、僕もだよ、Mさんの締め付けは最高だよ、と英語で言った。そうやって言葉で確かめ合いながら、徐々にではあるが、互いの性欲器官を擦り合わせることに集中し始めた。

直ぐにイッちゃうかも、と云ったのはガイドの方で、そのうちにMさんとのギャップを忘れたように、激しく彼女を突き上げ始めた。Dさんの方が気遣って大丈夫か尋ねると、Mさんは無言で頷いた。その表情は、眉間に皺を寄せてはいたが、苦痛ではなく極まってくる歓喜に耐えるモノだった。やがてMさんも、前後に腰を動かしながら妃裂をガイドの下腹部にこすりつける。しっかりと根本まで繋がったわけではないので、彼女は前のめりになって抱き合い、尻だけが飛び出したように掲げられ、いっそう突き上げられている部分を露わにしていた。




月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さいとうまりこ




特典付き商品 月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さいとうまりこ


Mockin' Bird Hill

2017.10.25.Wed.21:01
 

のくねりは自然と勃起を導くような動きになり、ずるりと内肉をめくり込ませながら肉の竿が挿入されていった。前回とは比べものにならないほどスムーズだ。クリームが相当に効いているのか、前回は初めての緊張が災いしたのか、とにかく今回はMさんはそれを受け入れることが出来たのだった。しかし、全てとはいかず、やはりMさんの中にも許容範囲というものがあった。最奥へ届いたことを示すように、Mさんはガイドのヒザに手を着き、動きを止めた。

挿入が果たされたところで、Dさんとガイドはほぼ同時に、大丈夫?と尋ねた。Mさんは頷きながら、凄い、と一言呟いた。しばらくはその感触を身体に刻み込むように、ゆっくりと身体を左右に揺らしていた。だが、お互いに快感を貪り合うにはまだ、どこかぎごちない繋がりだった。それをガイドがMさんを抱き寄せて導く。また唇を重ねた二人は、ぴったりと身体を密着させる。それでも、勃起は繋がったままだった。

その旨を押し上げるようにしてMさんの上半身をもたげさせると、ガイドは肉の溢れた乳房に吸い付いた。下からたっぷりとした質量を支えるようにして、少し大きめの乳輪を舌でまさぐった。Mさんの身体はガイドの上で弓なりに撓り、いくらか尻を上に向けるような格好になっていた。そうしてやっと、ガイドは腰を浮かせた。下腹部を前に押しやるような動作で浮かせると、勃起がMさんの中にめり込んでいく。

全ては入らず途中で止まるが、Mさんの喘ぎがそれを凌駕していた。ガイドが腰を引くと、名残惜しそうにMさんは尻を振った。そうやってようやく、ガイドはピストン運動を始めた。最初はゆっくりとだが、確実にMさんの中を押し広げていく。それに呼応してMさんは尻を上下に振る。二人してお互いの触覚を擦り合わせることに専念する。やがて、その動きが熟れてきてリズミカルに、デッキチェアの上で跳ね始めた。Mさんは身体全体でそれを受け止め、止めどない喘ぎ声を上げ続けた。




月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さいとうまりこ




巨乳 相撲 肉便器 実話 山本リンヂ偏奇館 鈴木沙彩 フェラ動画 エロ画像 yamidas 恭子 ハメ撮り yamidas エロ画像 gcolle 無修正 動画


Tiger Rag

2017.10.24.Tue.01:14
 

丈夫?Dさんは再び尋ねたが、今度の相手はMさんだった。しかし、後ろの方からガイドが大丈夫だよ、と応えた。Mさんはいくら確証をもってカメラの方のDさんを伺ったが、そもそも、Mさんには大丈夫かどうかは応えられないのだろう。おそらくは、前回果たされなかった挿入を意味しているはずで、あのクリームがどういう効果をもたらすのかを知っているのは、ガイドだけだったのだ。

仕方がなさそうに、試してみるわ、とMさんはやっと応えた。そして後ろを振り返り、ガイドに目で合図する。おいで、というようにガイドは頷いて、Mさんの腰を肌を撫でた。Mさんは一度、ガイドの顔の上から足を寄せてデッキチェアの傍らに立った。きびすを返してガイドの方を向くと、彼にキスをせがみながら再び覆い被さった。Mさんが体重をガイドの全身に乗せると、暫く二人は長い口付けを交わしあった。

ちょうど股間で挟むようにガイドの勃起がそこに収まっていた。先端が押しつけられたようにやや歪んで二人の顔の方を向いていた。Mさんは床に足を踏ん張って、腰を浮かせた。すると、ガイドが追いかけるように勃起の根本を支えて上に向けた。巨大さは、距離を取ったMさんにほぼその場に立ち上がらせる結果を招来した。いよいよ狙いを定めるように下を向きながら、Mさんは自ら卑劣に手を宛がった。その卑猥な形の肉越しに、異様の先端を一瞬見つめる。

ただ、催淫効果が効いているのか、指がその中心を撫でただけでMさんは飛び上がるほどの反応を見せた。指でそこを広げただけで身悶えする。そこに勃起の先端が触れると、全身に緊張が走ったようにこわばる。ガイドが、大丈夫、おいで、と静かな声で言う。Mさんは一つ頷くと、腰を落とした。ぬるり、と意外なほど先端が簡単に収まった。そのことに驚く間もなく、Mさんはその日一番艶めかしい声を上げて、先端を飲み込んだままの腰をエロティックにくねらせて見せた。




月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さいとうまりこ




anan-av.com 月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さいとうまりこ


I'm a Fool to Care

2017.10.23.Mon.11:19

分に潤みきったそこにクリームが溶けるように混じっていく。それをまた内部に塗りつけるようにガイドは指を動かした。すると、大丈夫、と訝しげな声が画面の外からした。Dさんの声だった。ガイドは顔を上げると、笑顔を浮かべながら、大丈夫、大丈夫、と繰り返した。天然素材だから、と英語で付け加えたが、もともと怪しげな店で買ったものだから、すんなりと信用できるモノではなかった。だから、Dさんの懸念は苦笑となって漏れ聞こえた。

使ったことあるの?Dさんが重ねて聞くと、大丈夫、あるよ、とガイドは屈託なく返した。僕はこれがないとセックスできないんだ、と冗談なのか本当なのかわからないことを云って笑った。潤滑油と、媚薬を兼ねたモノだとガイドは少し慎重になって説明した。ちょっと麻酔のような成分が入っていて、大きなモノを挿れても大丈夫になるよ、とさっきの言葉を裏付けるように云う。フィストとか好きな人がよく使う、と最期に付け加えた。

ガイドは喋っている間も、Mさんの中をこね回すように指を動かし続け、溢れてとろとろになったクリームをまた周囲に広げていく。それはMさんの蜜と混じると、幾らか粘性を持つようだ。おかげでもうMさんの下腹部はそのクリームで濡れたように光っていた。Mさん、これで大丈夫だよ、とガイドはカメラの方を向いてクリームとMさんの蜜が絡んだ指でOKサインを出した。すると再びカメラは彼らの横を通ってまたMさんの顔の方へと移動した。

どんな感じ?DさんはMさんに尋ねる。Mさんはうっすらと笑顔を浮かべて、どこか恥ずかしそうにぼんやりと暖かい、と応えた。ひりひりするとか、ぴりぴり痛むとかない?と重ねて訊くと、今は大丈夫みたい、と慎重に応えた。でも、とMさんは急に声を潜めて、疼く、と小さく応えた。欲しくなったってこと?Dさんが訪ねると、Mさんは頷いて、そのまま俯いてしまった。思わずカメラはMさんの背中を辿って、股間から顔を出すガイドの顔を捉えた。Mさんの告白はガイドにも届いたのだろう、今度は親指を立ててカメラの方へ誇示して見せた。




月丘ひかる 笹山千尋 貴田裕美 文月悠光 鈴木沙彩 倉本リオナ 寺村美穂 ひばり乃愛 桜井あゆ 稲村香澄 水野朝陽 藤原有里 さいとうまりこ




巨乳 相撲 肉便器 実話 山本リンヂ偏奇館 鈴木沙彩 フェラ動画 エロ画像 yamidas 恭子 ハメ撮り yamidas エロ画像 gcolle 無修正 動画


Boss City

2017.10.20.Fri.19:48
 

メラを構えたDさんの視線がそうさせるのか、長い時間Mさんの妃裂が舌に犯されるシーンが続いた。Mさんの高まりは、二つの盛り上がった肉の丘の向こうからくぐもって聞こえていたが、そこに徐々に甲高い響きが混じるようになっていた。その度にMさんの下腹部が揺れて画面の中を左右するが、ガイドのがっちりとした手がすぐに押しとどめてしまう。結果、妃裂の様子がほとんど固定カメラのように続くのだ。

不意に、カメラが引いてガイドの顔までが映った。彼はカメラの方を向き、その向こうのDさんと何か視線で会話する。デッキチェアの隣には、少し間が開いて低い円筒形の籐で編まれた腰掛けがあった。そこには煙草やライター、その他小物がいくつか乗っていた。その中の小さな入れ物を彼は手に取った。大きさからして、あの路地を入ったところの店で買ったものらしい。ハンドクリームの容器のようなそれは、白いプラスチック製で周囲に擦ったキズがあった。おそらくは何かの流用で、そこに書かれた注意書きか商品名が消された跡だろう。

その蓋を回して取るとややくすんだ白のまさにクリームのようなモノが詰まっていた。それをガイドは、二本の指で引っ掻くようにして第一関節まで届くほどの量を乗せた。それを躊躇無く、Mさんの妃裂に押し当て、周囲に伸ばしていった。感触に違和感を感じたのか、Mさんは今までとは違う艶声を上げた。かまわずガイドはそれをどんどん広げていき、やがてMさんの妃裂の大きな襞から足の付け根の辺りまでべっとりとクリームに塗れた。

クリームは肌に塗りつけると透明になったが光沢を持ってそこに塗られていることを誇示していた。またガイドはクリームを取り、それを秘裂の切れ目の辺りの肉の突起に乗せる。そこを摘まむようにしてクリームを塗り込んでいく。また新たな声でMさんが鳴いた。それは肉芽には量が多すぎ、余りをガイドは人差し指にまんべんなく乗せて、そのまま妃裂の中心へと押し入れた。Mさんの声が一瞬詰まり、ガイドの指を肉が締め付ける様が、カメラにしっかりと捉えられていた。




木内理紗子 白川美樹 吉高寧々 日菜々はのん 永井みひな 初川みなみ 長谷川るい JULIA 浜崎真緒 黒川サリナ 由愛可奈 桜空もも 高橋しょう子 橋本ありな 篠田ゆう 安西ひかり 香月萌藤沢小百合 鈴木沙彩 フェラ 有吉なおこ 花咲真冬 城田アンナ




k-garage テレキャスター  寝起き 梅干し 彼女任せ 沙智菜の露出日記 網羅 する 貴方 gcolle openload だってちんこ痒かったんだもん 腿こきマダム 超快感おしゃぶりフルコース 自由は責任を意味する。だからこそたいていの人間は自由を恐れる。


Four on Six

2017.10.19.Thu.15:58

起を舐めしゃぶるMさん達の背中越しには、そのテラスから見える風景が覗いていた。カメラの位置が低いのか空がちの画だが、その夕闇の深くなった空には雲ひとつ無く、グラデーションで消えていく青がとても美しく映えていた。闇が深くなるといっそう、絡み合う二人の姿がそこだけぽっかりと浮いたようになる。すると、巨大な勃起を咥えるMさんの顔の淫靡さも、際立って強調される。

やはりフェラチオは先端を中心にする刺激に終始して、竿の部分には握った手が上下するに留まっていた。それでも、手つきが熟れて確実にガイドに快感を与えているようだ。ただ、時折その手が止まるのは、カメラの外になって見えない彼女の下腹部に、ガイドの口戯が繰り出されているからだろう。手慣れたガイドの方もポイントを探り当てると、Mさんの手を止める回数が増えるようになっていった。

やがて、Mさんの表情がいっそう淫猥に歪んで、ガイドの責めに抗しきれなくなっていった。そして、勃起を握りしめその根本に顔を埋めたまま、動かなくなった。そこでやっとカメラが動いた。おそらくそれを持っているのはDさんなのだろう、彼は立ち上がり、二人の絡み合うデッキチェアの横を通って、ガイドの頭の方へと回り込んだ。今度はMさんの下腹部が露わになって見えた。卑猥な造詣がクッキリと陰翳深く浮かんでいる。

その時のMさんの妃裂周辺は、丁寧に処理が施されていて、恥丘の一筋以外はツルツルと仄かに光って見えた。その頃陰毛処理はヒットした海外ドラマのせいで世界的に流行っていたが、そういう施術を施したのかもしれない。だからよけいに、淫列の間から覗くピンクの肉色が卑猥に見えた。そこをガイドの長い舌が舐め回している。捻るように蠢く舌は、全体を這いながら、必ず敏感な肉芽を弾いていた。宛がった指先と、舌で常にそこを刺激して、Mさんはその責めに追い上げられていたのだった。




木内理紗子 白川美樹 吉高寧々 日菜々はのん 永井みひな 初川みなみ 長谷川るい JULIA 浜崎真緒 黒川サリナ 由愛可奈 桜空もも 高橋しょう子 橋本ありな 篠田ゆう 安西ひかり 香月萌藤沢小百合 鈴木沙彩 フェラ 有吉なおこ 花咲真冬 城田アンナ




アダルト 期間限定セール(毎週作品更新) 木内理紗子 白川美樹 吉高寧々 日菜々はのん 永井みひな 初川みなみ 長谷川るい JULIA 浜崎真緒 黒川サリナ 由愛可奈 桜空もも 高橋しょう子 橋本ありな 篠田ゆう 安西ひかり 香月萌藤沢小百合 鈴木沙彩 フェラ 有吉なおこ 花咲真冬 城田アンナ