FC2ブログ

GARDEN

2016.07.23.Sat.03:45

酒屋でのMさんはもっぱら聞き役に徹していた。元々それが彼女の普通ではあったのだが、それよりも着いてきたもう一人がやたらとしゃべり立てていたのに、気圧された結果だった。本当なら、居酒屋は軽く済ませて河岸を替えるか、上手くいけばそのままホテルへ行くことも厭わなかった。しかし、その計画は同伴者のせいで全く役に立たなくなっていたことに、Mさんは随分と落胆していた。

せっかくMさんは普段着慣れないおしゃれな姿を試してみたのだが、それも無駄になりそうな雰囲気だった。元々大学に入るまで水泳以外にほとんど世間を知らなかったのが、自由なセックスを知って急に服装や身のこなし方に女を意識するようになったのだ。未だタケシの前では平気ジャージ姿でいられたが、外へ出かける時には気を遣うようになっていたのだ。

下着もその頃勝負下着、というようなフレーズはなかったが、見られて恥ずかしくないような小綺麗さと、多少卑猥さを醸し出すような下着を選んできたのだ。選ぶこと自体がMさんの体内に燻る淫靡な帆脳に油を注ぐ事実に、Mさんは初めて気づいた頃だったのだ。当然、それ自体が女性の楽しみではあったが、その頃のMさんはセックスによって報われることを強く望んでいたのだった。

長居する気のなかった居酒屋も、同伴者のおしゃべりでついついグラスを重ねてしまっていた。Mさんは先に期待が持てない代わりに多少酔いを深めていた。お酒も覚えたばかりでそれほど強くない彼女は、気がつくとしたたかに酔っていた。ただ、後になって考えると、それはもう二人の策略に嵌まっていたのかもしれない、とMさんは思うのだ。その後の展開が、いわばMさんを酔わせることから始まっていたような、そんな気がするのだった。




据え置き型オナホ 真紀モデル アスリートの強張り 宇賀なつみを静かに見守る会会長 パコパコ中出し水泳部部長 近江明帆 中川理恵 利根川麻紀 欲望的性欲無修正動画 無修正鬼畜プレイ妻無料画像 泡泡club




熟女エロ動画


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する