FC2ブログ

Poor scheme

2016.07.20.Wed.03:45

心の恩返しに、なるべくゆりなの望みは叶えたいと思うが、さすがに一回り違う年齢の差は如何ともしがたく、それをわかっているゆりなも無理は言わなかった。その代わりに彼氏の方が、不甲斐ない、とゆりなに責められたが、その日一日だけでも何度Mさんに向けて射精したのかわからないのだから、不条理な抗議だと思えた。どちらかと言えば、性欲旺盛な女たちを前に検討したと湛えても好いぐらいだった。

その助け船を出す意味でも、ふと話題の種をMさんが持ち出した。もっともそれは結果として肉欲を再燃させてきたゆりなの気を反らせる格好になっただけで、明確な意図があったわけではなかった。それでも、Mさんが話し出したことにゆりなも興味津々ではあったのだった。ゆりなの前でも終始受け身なMさんが、何かの話題を持ち出して座の方向を示すこと自体が稀で、余計にゆりなの興味も掻き立てられたのだ。

それは、さっき横たわりながらゆりなが彼氏に組み敷かれる光景を見ていて思い出したことだった。大学時代にあったエピソードだが、それはMさんらしいと云えばMさんらしい、猥らな思い出話だった。似たような場面を思い出したのよ、とMさんが云うと、ゆりなも彼氏もその詳細を聞きたがった。それまで、二人の間で会話は重ねられていたのだが、Mさん自身の淫らな体験を披露することは、そう多くはなかったからだ。

おそらく仕組まれていたことなんでしょうけど、と前置きして、乱交に誘われたことがあったのよ、といってクスリと笑ったのだった。今のゆりなよりも少し若い頃で、奔放さに目覚めた頃の思い出だった。その頃タケシと同棲は始めていて、あの先輩とも出会っていた。セックスの心地よさが一番新鮮な頃で、そういう意味でも無防備だった。それがもたらしたちょっとした経験を、Mさんは二人に披露したのだった。




据え置き型オナホ 真紀モデル アスリートの強張り 宇賀なつみを静かに見守る会会長 パコパコ中出し水泳部部長 近江明帆 中川理恵 利根川麻紀 欲望的性欲無修正動画 無修正鬼畜プレイ妻無料画像 泡泡club




五十路、六十路などの超熟女イベントを開催!深く刻まれtシワが年輪を物語る!


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する