FC2ブログ

too much!

2016.07.19.Tue.03:45

奮が過ぎたのか、もっとも貪欲に快楽を貪ろうとしたゆりなが一番先に音を上げてしまった。最初はゆりなと彼氏のセックスを横たわりながら眺めていたMさんだったが、いつの間にかぐったりと寝そべるゆりなの目の前で彼氏の精液を体内で受け入れていた。中出しの事実を目の当たりにしたいとゆりなが望んだ結果だが、その頃には彼氏の方も腰が抜けていたのだ。

それでも淫欲に満ちた日々が終わるのを惜しむ気持ちは三人の中でずっと燻り続けて、まだ宵の口だというのもあって、自然と酒で紛らわせることになった。服を着けることなく思い思いに台所に立って冷蔵庫を漁り、ビールを空けたり簡単な食事を作って振る舞ったりした。いささか羞恥に欠ける光景ではあったけれど、ずっと地続きでセックスが続いていると思えばいくらでも目をつぶることはできた。

ゆりなはすぐに体力を回復させて、やはり三人の中では一番元気だった。ただ、ゆりなの彼氏もMさんも、さすがに精も根も尽き果てた、といった感じで、その元気を眩しく見つめているだけだった。考えてみれば、彼氏などは昨夜からずっと、女たちの相手に翻弄され続けていたのだ。自ずとゆりなが一人、様々な話題を持ち出して喋り続ける、といった風情で時は過ぎていった。

ただ、それもMさんにはどこか微笑ましい光景に写った。そもそも、ゆりなと関わりだしてから、ゆりな中心にMさんの生活も回り始めていたのだ。そんな生活は今までになく、いつも新鮮で心地よかった。異性とのどこかで殺伐とする瞬間が見え隠れするのではなく、いつもベッタリとくっついてそれでいて暑苦しくない関係は、Mさんがもっとも欲する安心をどこからかもたらしていたのだった。




据え置き型オナホ 真紀モデル アスリートの強張り 宇賀なつみを静かに見守る会会長 パコパコ中出し水泳部部長 近江明帆 中川理恵 利根川麻紀 欲望的性欲無修正動画 無修正鬼畜プレイ妻無料画像 泡泡club




寝取った君 木戸寛捺 関根里江 真紀 虐待 青井未帆



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する