FC2ブログ

Break Me

2016.07.18.Mon.03:45

き付いてきたゆりなをMさん受け止めたが、もう足腰が云うことを聞かず、疲労がどんよりと溜まっていた。明日は朝から出勤だが、どうなることか覚束ない。力なくゆりなの頭を抱いて髪を撫でながら、でもあなたのおかげで本当に気持ちよかったのよ、と告げた。こんなに満足したのは久しぶりよ、と付け加えると、いくらかゆりなもホッとしたようにその胸にすがりついてきた。

今度は私が、と云いたかったが、Mさんにはもう何をする体力も残っていなかった。ただ、その疲労は快楽の末であって水泳や筋トレの後の疲労とはまた別物だった。全身が疼きの後に弛緩して、快楽が疲労と重なって持続しているような感覚なのだ。これはきっと女性の特権だろうな、と思いながら、その心地よさにもっともMさんが離れがたく思っていたのだ。

代わりにMさんはゆりなの服を脱がし始め、その肩越しに彼氏に目をやった。食後のビールを空けたところで、Mさんの視線に気づいた彼氏はゆりなの背中へと覆い被さってきた。Mさんはゆりなの耳元で、今度はあなたが見せて、と促した。二人は顔を見合わせて頷き合った。それとほぼ同時に、彼氏がゆりなの穿いていたスカートを一気に捲り上げて、自ら溢れた染みに濡れたショーツを露わにした。

それからMさんの目の前では、ひどく昂揚したゆりなの痴態が繰り広げられた。欲情が爆発したゆりなは快楽をまさしく獣のように貪り、食らいつき、勃起を受け入れながら彼氏を急き立てた。時々Mさんに手を伸ばして、身体を預けて自分が如何に痴情に塗れているかを、肌と肌の触れ合いで伝えようとした。そのぬくもりを通り越した熱で、Mさんはそのことを感じながら、疲労と快楽の余韻が、未だ持続し続けるのを受け止めていたのだった。




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス




期間限定 盗撮作品 オナニー 無修正 渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する