FC2ブログ

Till We Run Out of Road

2016.07.17.Sun.03:45

ートパソコンに収められたセックス動画をゆりなは食い入るように見つめていた。それを見ながら思い思いに夕食に手を付けたのだが、ゆりなは視線をノートパソコンに釘付けにしてほとんど箸は進まなかった。Mさんはソファに寝そべって半分おぼろにその様子を見ていた。普段自分の痴態を見るのは苦手だったが、視線を動かすこと自体が億劫だったのだ。

何とか弁当を空け、ビールで流し込んだゆりなは、そこから先はMさんへの質問攻めだった。ソファの上でバックで貫かれているところを見ながら、気持ちよかったですか?と何度も聞いた。詰まるところゆりなのもっとも聞きたかった言葉は、Mさんが如何に快楽に溺れていたか、ということで、それは画面に映る表情が物語っていたが、敢えて言葉にして耳で愉しみたかったのだ。

Mさんが中出しを受け入れたのを見て、ゆりなはいっそう興奮した様子だった。しばし唖然と画面を見た後、Mさんと彼氏を交互に見やった。大丈夫よ、とMさんはゆりなの背中に声を掛け、ちゃんと避妊をしていることを説明した。それはゆりなとも共通の行為で、いくつかの固有名詞を出すだけで彼女は納得した。

ただ、それは驚きだけでなく、激しい嫉妬も呼び起こしたようだ。その嫉妬がゆりなの欲情をいっそう燃え上がらせるのだが、一方でそれはどうしようもないことだった。ゆりなの手でMさんの中に欲望を残すことは出来ない。男の特権でもあったが、それはやはり勃起でなければMさんを支配出来ない、という象徴に、ゆりなには思えたのだった。そのギャップは決して埋まることはないが、どうしても埋めたくて溜まらない子供のように、ゆりなはMさんに抱き付いたのだった。




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する