FC2ブログ

Love Me, Just Leave Me Alone

2016.07.16.Sat.03:45

ろから貫かれながら激しいゆりなのキスを受け止めたMさんは、一日セックスに明け暮れていたにもかかわらず、もう何度目かすら忘れてしまったエクスタシーに飲み込まれようとしていた。それはゆりながその場にしゃがみ込んで、繋がっている部分に顔を近づけていっそう加速した。ゆりなはそこに口を付け、愛おしそうにMさんのクリトリスに吸い付いたのだ。

一日中Mさんの相手をしていたゆりなの彼氏も、さすがにその頃になるとなかなか射精しなかった。台所で戯れ始めてからだいぶ時間が経っても、なかなか衰えなかった。そのせいで、Mさんはあっという間にエクスタシーの瞬間を迎えて、ゆりなの頭を強く自分に押しつけたのだった。そのまま両脇から太ももで彼女の頭を挟み、後は震えるような快感に身を任せてしまった。

それからもゆりなと彼氏でMさんを責め立て続けたが、やっと彼氏がMさんから離れ、引き抜いた勃起をゆりなの口に押し込んで射精して一段落ついた。玄関先の交わりは、ひどく熱を帯びて、Mさんはもう立つことすらままならなかった。彼氏に抱きかかえられるようにしてリビングにまで戻り、ソファベッドの上に倒れ込むように寝そべったのだった。口の端から漏れ出した精液を拭いながら、ゆりなも後からリビングに入ってきた。

そんなことだろうと思って、とゆりなはコンビニではなく近くの弁当屋に寄って夕食を揃えていた。もちろんビールも買って置いたが、それが目的ではないことは十分承知だった。なくなればまた買いに出れば良い。それよりも、ゆりなはその日一日の断片的な二人の交わりの隙間を埋めようと、そのことばかりに焦っていた。一方で部屋に閉じこもっていた二人には疲労が落ちてきていてそのギャップが、やけに蛍光灯の明るさの下で際立っていたのだった。




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス




anan-av.com 渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する