FC2ブログ

Standing Still

2016.07.15.Fri.03:45

屋の呼び鈴を鳴らしてゆりなが仕事から戻ったことを告げると、逸る彼女の気持ちとは裏腹に、鍵が開けられるのに時間が掛かった。繋がったままではキッチンから玄関への短い距離を歩くのも、すんなりとはいかないのだ。扉の向こうで地団駄を踏みそうな程、ゆりなの胸は高鳴っているのが二人にはわかるような気がした。そして、ようやく扉を開けて見えた光景にまた、ゆりなは驚きを隠せなかった。

目の前には全裸のMさんが居た。お帰り、という声も絶え絶えに、ゆりなを迎えていた。その向こうにゆりなの彼氏の姿を見て、一瞬まさかと思った。だが、ニヤニヤ笑う彼氏の下腹部から肉の当たる音がして、Mさんがそれに続けて艶めかしい声を漏らして、思わず口を手でふさいだのを見て、ゆりなの欲情は一気に高まった。衝撃と淫靡な感触が一度に襲ってきて、ゆりなはクラクラとそのまま倒れそうなほどだった。

早く入って、とか細い声でMさんは告げて、やっと我に返ったゆりなは慌てて部屋の中に入って扉を閉めた。再び鍵を掛ける音と入れ替わりに、ひときわ大きなMさんの喘ぎが狭い玄関に響いた。ゆりなは靴を脱ぐのも忘れてその光景に見入っていた。そちらに向けて、彼氏がMさんを追いやる。盛大に肌と肌がぶつかる音を発てて、後ろからMさんを急き立てているのだ。

Mさんの顔が近づくと、ゆりなはその顔を抱きかかえて髪を撫でた。もしかして、一日中、と問うゆりなにMさんは半分恥ずかしそうな表情で頷いた。ゆりなは堪らなくなって、その顔に唇を近づけ、激しく重ね合った。欲情を全身で感じているMさんはそれに応えて、瞬く間に二人のキスは熱を帯びた。その唇の端から、イキそう、という声が漏れて、ゆりなはいっそう強くMさんを抱きしめたのだった。




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する