FC2ブログ

Serve the Ego

2016.07.14.Thu.03:45

車で仕事場からMさんの部屋に向かい、途中でコンビニに寄ったとして、ゆりなが現れるのに三十分はかかる。その間、二人は手持ちぶさた、というわけでもなかった。Mさんがゆりなの彼氏同様、ビールを飲もうとキッチンへ向かうと、いくらか間を取って彼氏が着いてきた。冷蔵庫から缶ビールを取り出したタイミングで、後ろから纏わり付いてきた。もう既にそれは、当然のことのようにMさんは受け入れてしまう。

二人とも全裸のままで、すぐに肌と肌が密着する。Mさんも戯れに逃れようとするが、本格的ではない。腰の辺りに彼氏の熱いモノが押し当てられると、もう受け入れる以外に考えは及ばなかった。二人とも缶ビールを片手に持っていたので、もう片方の手で彼氏はMさんの腰を抱き、Mさんは勃起を手に取った。撫でるように扱きながら、何の躊躇もなく自らへと導いた。

バックが好きなのね、とMさんが戯れ事を投げかけると、Mさんの方が好きだって聞いたから、と彼氏は応えた。そんな話をゆりなとしたかどうか、記憶には定かではなかったが、それを考えている内に、勃起はMさんを捉えていた。Mさんは尻を半ば持ち上げるように突き出し、彼氏がそれに合わせると、あっという間に勃起は深くMさんをえぐった。貫いた刹那の雄々しさは、何度繰り返されてもMさんには堪らない瞬間だった。

もう繋がっている方が普通であるかのように錯覚するほど、Mさんの中肉もそれをぴっちりと受け止めていた。となんに卑猥な熱が二人を包むが、それを上手くコントロールするように、Mさんは缶ビールを開けた。身を捩って彼氏と乾杯すると、ゆっくりと身体を揺らし始めた。このままゆりなを迎えてやろう、と彼氏が云うのにMさんは頷いて、一口、苦い泡を喉に流し込んだのだった。




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス




AV女優イベント(あやみ旬果)



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する