FC2ブログ

Jesus Loves You

2016.07.13.Wed.03:45

分微睡みながら湯上がりの余韻と性交の後の汗を醒ましている内に、再び欲情してきたゆりなの彼氏がMさんに絡みついてきた。されるがままのMさんは睡魔の中に半分囚われていて、夢見心地で彼氏を受け入れていた。それでも、いざ挿入されると、興奮はMさんの身体を覚醒させ、彼女自身気がつかないうちに彼氏の上に乗って腰を揺すっていた。

射精したかどうかも定か出ないうちに、二人は身体を重ねたまま本格的に眠ってしまっていた。どれくらい眠っていたのか、目を覚ました時にはもう外は暗くなっていた。天井の照明がやけに眩しく、それに揺り起こされるように彼氏が先に目を覚まし、彼がトイレに立つのにMさんが起こされる格好になった。裸のままの二人はもう、そのこと自体に羞恥を感じることはなかった。

用を済ませて部屋に戻ると、ちょうどタイミング良くゆりなからの着信があった。今度はMさんの方のケータイにだった。寝ぼけながらMさんはそれに応えると、向こうのゆりなはひどく興奮した様子で、そのギャップに最初は戸惑った。だが、その効用がMさんをやっと現実の世界へと彦戻してくれた。その様子を、冷蔵庫から勝手に取り出したビールを手にした彼氏が聞き耳を立てていた。

今仕事終わりで部屋に向かう、という用件を彼氏に伝えると、そのケータイに向けて酒がなくなったから買ってきて、と怒鳴った。向こうでゆりながすぐには返事が出来ず狼狽しているのが手に取るようにわかった。すぐさまにでも部屋に駆け込みたいゆりなに、敢えて買い物を頼んで焦らす魂胆だというのは、Mさんにもゆりなにも理解出来た。わかったわ、と半ば怒鳴りつけるようにゆりながケータイを切ると、Mさんと彼氏は顔を見合わせてニヤリと笑ったのだった。




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する