FC2ブログ

I Won't Walk Way

2016.07.12.Tue.03:45

夜の布団の上から数えても、もっと長い時間を掛けてゆりなの彼氏は射精に至った。ゆっくりと時間を掛けてピストンを早めていき、その頂点に達したところでMさんの中に精を放った。さすがにザーメンの量は乏しくなっていたが、それでもMさんの中肉に包まれて、何度も勃起は痙攣を繰り返した。その間、ことのほか快感が過ぎるのか、彼氏は目を剥いてその射精感に陶酔していた。

引き抜いて、やっと落ち着きを取り戻した勃起をMさんは再び握って慈しんだ。萎び始めたそれを愛しそうにMさんは撫で、だがもうしばらくは硬くならないことを悟って名残惜しそうに手を離した。バスタブの縁から身体を起こそうとして、Mさんはよろけた。自覚はなかったが、腰の辺りの落ち着きが覚束なかった。彼氏が支えなかったらそのまま転んで怪我をしていたかもしれなかった。

それほどまでに深い快感に翻弄されて、半ばマラソンを終えた後のような疲労感にMさんは包まれていた。未だ身体を鍛えることを怠らないMさんが、そこまで激しく消耗するのは珍しい。それもこれも内容の濃いセックスの後では仕方の無いことではあった。やはりアスリートとのセックスは、とMさんは彼氏の身体に身を預けながら、胸を熱くしていたのだった。

後はほぼ彼氏に任せて丁寧に全身を洗われ、バスタオルを巻いただけでバスルームを出た。太い腕に抱え上げられて、そのままリビングへと戻った。ソファを動かして、ベッドにしてその上にMさんを横たえた。バスタオルをはだけると、力なく横たわるMさんは、まさに一戦終えて果てた姿そのままだった。彼氏はその姿をケータイで撮影して、すぐさまゆりなに送信した。Mさんがだらしなく足を開いて妃部を晒している画像は、瞬く間にゆりなのケータイの着信音を鳴らしたのだった。




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス




渡瀬美遊 林田理沙 NHK福岡 井上麻希 政井貴子 薬物依存萩森真紀 葉山真紀 塚田聖美 塚田聖見 松本麻希 早川美奈 見られてカーセックス


スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する