FC2ブログ

Move Me

2016.07.11.Mon.13:00

方の乳房までゆりなの彼氏がせり上がり、そこに吸い付いた時、それまでクリトリスを撫でて余韻を貪っていたMさんの手が、勃起に触れてきた。そのまま指を巻き付けて、前後に動く。それは扱くと云うより、自らへと引き込むような仕草だった。誘われていることを彼氏は悟ったが、直ぐにはそれには応えない。だが勃起はその意に反して、物欲しそうにMさんの手の中で撓ってみせた。

全身が情欲に塗れて肌の隅々までが卑猥な格好に変化しているMさんの、乳房の先端は硬くしこって吸い付いた彼氏の唇を押し返していた。それに抗うように更に吸い付きながら、両手で豊満な乳房を舌から揉み上げる。それに押されるようにMさんの身体が上下する。手の中の勃起を、その動きに合わせていたぶる。いつの間にか、湯ともボディーソープの泡とも違う粘液が、先端から漏れ始めていた。

大きくうねるように二人の身体は上下していた。その動きに合わせて身体を重ねるようにすると、Mさんは勃起を自らに導いていった。せり上がった瞬間に先端がMさんを貫き、ついさっきまで繋がっていたことを忘れたように、歓喜の蠢きを総毛立たせて、勃起を受け入れた。彼氏が何もしなくても、Mさん自身が勃起を飲み込んでいく。それもまた、独特の感触で彼氏を喜ばせた。

良いなぁ、と彼氏は感慨深く云って、今度はゆっくりとだが、自らピストンを繰り出し始めた。乳首を吸っていた唇を再び肌を滑ってせり上がらせて、うなじを貼った後にMさんの唇に押しつけられた。舌が絡み合って荒い息が溶け合う。乳房を揉む手と、Mさんの中を出入りする勃起のタイミングが絶妙にシンクロして、Mさんを追い上げ始めた。それに異なるビートを加えるように、Mさんが腰を揺らして、複雑なリズムを重なり合った二人の身体が打ち出し始めた。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する