FC2ブログ

I'm Burning

2016.07.10.Sun.13:00

のめりになってゆりなの彼氏はMさんのオマンコを覗き込んでいた。見られることに抵抗がないわけではないMさんだったが、一度欲情が全身を覆うと関係なく猥らなになってしまう。それを象徴するように、Mさんは命じられることなく、足を左右に拡げてみせた。そしていっそう大胆にMさん自身の指が妃裂を大きく広げて合わせ目の肉芽を弄り回した。形がひしゃげるほど強くそこをこね回す。

自らコントロール出来る自慰は、いわば簡単に絶頂へと駆け上がることもできるが、上手く調節する方法もある。ちらりとMさんは下を見やると、彼氏は自分で勃起を激しく扱いていた。そのままではまたしても射精してしまうのではないか、と思うぐらいにその動きは性急だった。繋がれば簡単なはずなのに、どうしても自分達はそこに到達することを焦らしたがるのに、自ら苦笑する。

やはり挿入を求めていたMさんは、彼氏がイッてしまわぬうちに、彼が望んでいる姿を披露してやることにした。Mさんはグイッと腰を浮かせて彼氏の鼻先に妃裂を押しつけた。条件反射のように彼氏は開かれた花弁の中心に吸い付いた。ジュルッと大きな音を立てて溢れ出た蜜が吸われる。その代わりを穿つように舌が差し込まれた。彼氏の舌は長く、あっという間にMさんの中肉に触れる。

その間もMさんはクリトリスに力を加えて、一気に絶頂へと駆け上がった。最期はMさんの手で彼氏の頭を掴み、自ら妃裂へと押しつけてその瞬間を迎えた。舌と唇に絶頂の肉の蠢きでそのことが伝わっていく。上目遣いでイったばかりのMさんの表情を見やって彼氏は、ニヤリと笑うと、妃裂から舌を滑らせるようにして、徐々に下腹部から這い上がっていった。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子






デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する