FC2ブログ

Blissed

2016.07.08.Fri.18:42

き回されることなく勃起が引き抜かれるのはMさんには残念で仕方がなかったが、結局ゆりなが帰ってくるまでこうやって繋がり続けるのだろうし、それにはまだまだ時間はあった。射精や絶頂はもっとも欲するゴールではあるが、あっさりとそれを潜るのも味気ないとは思っていたのだ。できることなら、肉棒の快感をじっくりと身体に刻みつけるほどに味わっておきたい。

河岸を替える意味で、Mさんの方からゆりなの彼氏から離れると、そのままバスタブの中へと移った。シャワーの湯を切り替えてバスタブの方へと流し込みながら、Mさんはそこにしゃがみ込んだ。彼氏を迎え入れるような格好になり、すぐにその下半身に纏わり付いた。何度触れても、硬さも撓り具合も変わらぬ雄々しさを保っていて、そのことにMさんはうっとりとした。

彼氏に翻弄されてはいるが、一度行為に集中すると熱心にMさんは口戯を施した。裏筋からせり上がるように鈴口をなぞり、そのまま亀頭全体を口に含んで舌で左右に転がす。やがて頭全体を振って錐揉みすると彼氏は低く呻き声を漏らした。そこから元来た道を戻るようにして下がっていくと、袋のしわをなぞって縦横無尽に動き回る。ぷっくりと膨らんだ袋は、もう欲望を充填しているかのようにキュッと持ち上がっていた。

舌先で袋を蹂躙すると、そのまま奥へ奥へと進む。彼氏の片足をバスタブの縁に持ち上げて、Mさんは股間の奥へと顔を押しつけた。片手で勃起を激しく扱きながら、Mさんの舌は彼氏のアヌスへと触れた。一瞬、キュッとそこがしまったのを見てMさんは唇全体をそこに押しつけた。舌を動かすと、敏感に手の中の勃起が反応する。そのことに欲情が高まったMさんは、無意識のうちに自分の股間に手を宛がっていた。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子







[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する