FC2ブログ

Are You Satisfied

2016.07.07.Thu.12:09

く間にMさんは身体をこわばらせて快楽の極みを味わった。その瞬間、ゆりなの彼氏がひときわ大きなうめき声を漏らした。そして、これこれ、といいながら、やっとゆっくりとした調子で腰を前後させた。それがまたMさんに余韻を上回る快楽の波を呼び起こす。彼氏の腕が前後からしっかりと捕まえていなければ、そのまま前に倒れてしまったいたかもしれないほど、大きな快楽は波打つようにMさんを翻弄した。

彼氏はMさんの肉の蠢きに感嘆の声を漏らしながら、それをゆっくりと味わった。初めて挿入した時の包まれるような絶妙な締め付けに驚き、エクスタシーを貪った瞬間の蠕動運動にも似た波打つような肉の様子は、それだけで射精を誘った。幸い彼氏はそれを押しとどめることが出来るほど、既に欲望を使い果たしていた。ただ、初めての感触に欲望の熱はかなり上がっている。

若いからといってすぐに充填出来るほどではない。それがわかっていて、彼氏はすぐに挑んできたのだ。Mさんの絶品なオマンコを今のうちにじっくり味わおうとする魂胆だった。ただ、そうやって追いやろうとはせずに、滞留したままの彼氏に、余韻がようやく引きかけたMさんには不満だった。矢継ぎ早に責め立てられるのに、その頃のMさんは飢えていたのだ。

強請るように尻を振って見せたが、それは逆効果だった。結局、もっといっぱいして、と言葉で言わなければならなかった。それでも、彼氏はすぐには動こうとはせず、逆に主導権を握ったように、ならばもう一度口でしてもらおうか、と条件を出した。冷静な時なら不満がいっそう増したかもしれなかったが、快楽に溺れたままではそれはむしろ、心地よい命令だった。充分に満足をもたらす勃起を口舌で愛撫するのは、Mさんには当然のことに思えていた。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子




藤原ひとみの削除された全無修正作品!



スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する