FC2ブログ

Welcome Back Victoria

2016.07.06.Wed.21:32

がったままシャワーの湯を浴びる姿を、ゆりなの彼氏は映像に収めておきたがったが、それに耐えうる機材はMさんの部屋には存在してなかった。やっと二人の秘密の時間が出来たのよ、とMさんは冗談口で挑発してみたが、彼氏は不満げな様子で、それでも繋がりあったことに意識を戻した。映像に捉える好奇心も、繋がりあった部分の感触に勝るものではなかったのだ。

後ろから抱きかかえるようにして、彼氏は手にボディーソープをたっぷり着けると、Mさんの身体をまさぐった。汗を洗い流すというよりは、弄り回すといった方が正解だった。事実一番汚れているMさんの妃裂は、彼氏の勃起にふさがれ、大量に未だ残っているザーメンが、少し動いただけでグチュグチュと卑猥な音を発てていた。それ以外の部分を、ボディソープの泡で清めると言った感触だ。

手が届く範囲全てをまさぐった最期に、彼氏の手は繋がっている部分に到達した。そこを泡塗れにしながら、繋がっていることを確認するように弄り回す。そして、ぴくんと顔を出している突起に触れると、軽くつまむようにしてコロコロと転がした。途端にMさんが過激に反応して、身体全身を震わせた。泡で滑りが良くなったそこは、絶妙の力加減で刺激を加えられる。

彼氏はそのままピストンしようとしたが、思いとどまって指の刺激だけでMさんをイかせることにした。挿入はそのままに、やや力を込めてクリトリスを虐め始めた。男らしい太い指の腹は、当然ゆりなの指の刺激とは別物だった。ピンポイントで刺激してくるゆりなも良いが、力でねじ伏せるように追いやられる方がむしろMさんには好みだった。一度ソファの上でイカされているMさんが、再び絶頂に追いやられるのは時間の問題だった。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する