FC2ブログ

Trust Me

2016.07.05.Tue.16:02

がったまま落ち着くのを待っていた二人だが、ゆりなの彼氏の勃起は簡単には萎えようとはしなかった。痙攣が治まったMさんから離れた時でも、角度を誇って撓って飛び出し、そのまま下腹部を打ったほどだった。そして、大量に注ぎ込まれたザーメンが、溢れ出す様をカメラに向かって執拗に写し込んだ。ノートパソコンの画面に詳細に映されるそれをチラリと見ただけで、またMさんがエクスタシーに悶えるほどに鮮烈な映像だった。

本当に大丈夫?と妊娠を恐れた彼氏はもう一度訊いたが、荒い息の中でMさんは頷き、落ち着いた後避妊の準備は万全だということを説明した。仕事柄、医療関係とも親しいことは共通認識としてあり、納得した彼氏は顔をほころばせて、初めてかもしれないな、と独りごちた。ゆりなはもちろんのこと、生でザーメンを中出ししたのはおそらく初めてだとMさんに告げた。

だからだろう、自分が放ったモノに塗れたMさんの妃裂を、ゆりなに見せつけるかのように何度も何度も開いて見せた。自らの楽しみ以上に、その映像を見るであろうゆりなに見せつける意図はアキラかだった。ただ、欲情の後を長い時間晒しておくのは、Mさんには耐えられなかった。正気を取り戻して身体を起こすと、すぐにバスルームへ行きましょう、といってソフトの停止ボタンをクリックした。

Mさんが先に立ち、彼氏が後を追うようにバスルームへ入ったが、そこは欲望の後始末をする場所ではなく、すぐに新たなプレイルームへと変貌した。シャワーの湯を調節している内に、未だ萎えない勃起をMさんに押しつけてきた。その持続力をMさんは好ましく、また微笑ましく思ったが、それに彼女自身が未だついていけなかった。それでも、押し切るように彼氏はMさんを後ろから抱き付き、勃起を無理矢理挿入してきたのだった。




藤坂奈央 金平理恵子 大田明奈 浜田真理子 中川沙綾香 中野優理香 今村久美 岩城けい やしまひろみ 西岡真紀 高木里代子




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ 元祖リベポ


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する