FC2ブログ

Roy's Toy

2016.07.01.Fri.04:58

画の赤いボタンをクリックして、Mさんも彼氏も画面に映る自分たちを見つめた。Mさん自身、ビデオカメラを持っていないわけではないが、ほとんど使わないので寝室の押し入れの中にしまったままだった。ノートパソコンに装備されているカメラは、そのままネットに繋がっていてMさんが了承の操作をすれば、Dさんの元へと映像が送られる仕組みになっていた。

ほとんどがそのために用意されたソフトだが、初めてMさんはネットに繋がずにそのカメラを起動させたのだ。映像はそのままパソコンのハードディスクに記録され、編集も出来るようになっている。だが、今回はそんな面倒くさいことをせずに、ただ夕方になって戻ったゆりなに見せるだけで良さそうだった。もっとも欲しがる可能性はあるので、直接DVDに焼くぐらいのことは簡単な作業だった。

手に持ってカメラを操作するといくらか行動が制限されるが、見たいモノに近づくことが出来る。一方三脚にカメラを固定すると、移動が大変だった。その点ノートパソコンは三脚カメラに似ていたが、それよりはずっと自由度が高かった。テーブルの上の角度を少しずらすだけで、画面を移動することが出来た。実とを云うと、その辺はOがやっているのを見て、Mさんは自然に覚えたのだった。

まるでオモチャを渡された子供みたいに、そうやって暫くノートパソコンに映る自分たちをいろんな角度で写した後、やっと二人共が全裸であることに気づいた。そこに写すモノは、当然決まっている、とばかりに再び彼氏がMさんにまとわりついてきた。飲み込みの早い彼氏は、画面を気にしながら、Mさんの妃裂が良く写るように身体の向きを調節し、やがて本来の目的へと彼女を促したのだった。




桜庭ななみ AC/DC クーラー K-Garage テレキャスター 加山雄三 村上加奈子 安田顕 藤谷佳奈枝 中川梨絵 ガーをください 大川菜々子 林永子 藤本秀子 世界の肉便器 桑島京子




1919gogo.com


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する