FC2ブログ

Dirty Mind

2016.06.28.Tue.02:12

裂を目の前にすると、自然とMさんの足が解けて、それをゆりなの彼氏は手に取った。両手でMさんの足首をそれぞれ掴むと、左右に大きく割った。やや顔を後ろに引いて、俯瞰でその部分をじっくりと眺めた。舌なめずりをするようなその粘っこい視線に思わず、恥ずかしいわ、とMさんが小さく云うと、昨日の晩はよく見えなかったから、と視線を外さずに興奮した声で応えた。

彼氏は長い舌を突き出して、妃裂に沿わせると、左右に顔を振った。自然と妃裂の扉を左右から閉じていた鶏冠肉がよれて隙間が出来る。更に大きく顔を振ると、中に鮮やかなピンクの滑光る肉が見えた。一度彼氏は顔を上げて、もう一度じっくりとその光景を眺める。高まってくる感情を共有したいのか、Mさんと視線を合わせようとしたが、恥ずかしい、とまた云ってMさんは顔を反らせた。

でも、綺麗に剃ってあるから丸見えですよ、といわれて更にMさんの羞恥は急上昇した。ついこの間、ゆりなと一緒にバスルームで剃り合ったばかりだ。ゆりなもMさんも、恥丘に細長く残した以外、陰毛は綺麗に剃っていた。いくらか時間が経っているが、未だ妃裂を覆うほどに生え戻ってはいなかった。水着を着るため、という理由はお互いにそこを見せ合うことにいつしか取って代わっていた。

それから何度か、彼氏は舌先で妃裂の扉を開こうとしたが、完全には無理だった。もう一度、彼氏はMさんの顔を見つめた。触覚が途絶えてMさんはやっと視線を交わらせた。彼氏が何を言いたいのかはすぐに察することが出来た。言いなりになるのは多少しゃくな気がしたが、ささやかな触れ合いが既にMさんの欲情を煽っていた。Mさんは股間に手を伸ばすと、一度妃裂を両手のひらで覆い隠し、数瞬とどまってやがて、扉の肉をグイッと割れ開いて見せた。




桜庭ななみ AC/DC クーラー K-Garage テレキャスター 加山雄三 村上加奈子 安田顕 藤谷佳奈枝 中川梨絵 ガーをください 大川菜々子 林永子 藤本秀子 世界の肉便器 桑島京子







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する