FC2ブログ

Love Is Green

2016.06.27.Mon.22:36

拠写真、という声がして、目を閉じたままのMさんのまぶたの向こうでケータイのシャッター音が聞こえた。何度も何度も、音がする。そのうちの一枚をゆりなに送るのだろう事は、Mさんにも簡単に予想がついた。その間も、精液を拭うことなく、Mさんは一心に勃起を舐めしゃぶり続けた。やっと彼氏がティッシュでそれを拭って視界が開けると、目の前に彼氏の顔が近づいていた。

未だ完全には拭い切れていないままの顔に、ゆりなの彼氏はキスをしてきた。自分の精液を舐めるように、顔のあちこちにキスの雨を降らせる。そうしながら、Mさんの脇に手を入れて抱きかかえると、すぐそばのソファへと座らせた。覆い被さるようにはなっていたが、彼氏は手を着いて身体を浮かせたままで、キスの雨を降らしながら顔から徐々に下へ下へと滑っていく。

乳房に立ち止まると、しげしげとその豊満な頂を見つめて、ゆりなの乳房も良いけど、やっぱり巨乳は堪らないなぁ、と一言告げていきなりそこにむしゃぶりついた。乳首に吸い付き、やや乱暴に肉膨らみを揉みしだく彼氏の頭を、Mさんは抱えた。そして子供をあやすように髪を撫でながら、足を身体に巻き付けて引き寄せた。筋肉質の腰つきを、Mさんのしなやかに長い足が絡め取る。

それほどテクニックを駆使しているわけでもないのに、その荒々しさはMさんは充分に欲情させた。奉仕の立場が逆転して、今度はMさんが強請る番だった。火照るオマンコを自覚して、こすりつけるように彼氏の下腹部へと押しつけた。充分に乳房を堪能し終えた彼氏は、名残惜しそうに片手を乳房に残したまま、Mさんが巻き付けた足の間を滑るようにして、顔を下腹部へと落としていった。




君に平成の太宰治の称号をあたへやう 長澤まさみの裏ビデオ 西瀬と村上加奈子 武田早絵 井上あずみ 立住若菜 リード希亜奈 杉ノ内由紀 堀川良子 梅木佳子






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する