FC2ブログ

Blue Wind

2016.06.23.Thu.06:58

場のトイレでオナニーすることは、Mさんにも経験がある。今のスポーツクラブだけでなく、以前派遣されていた先でも、何度か自らの指で戯れた。声を潜めてイキ果てる姿は、窮屈さ以上に背徳感が募っていつもより興奮を覚える。それをゆりなに置き換えて、見慣れた個室の中で激しく妃部を擦りあげていき果てる彼女をMさんは想像した。まるで自分がそうしているように、快感が重なる。

ゆりなの性癖は分からないでもない。彼氏との繋がりや、自分との関係はどこか歪ではあったが、かつて自分も不倫の背徳に溺れていたし、その関係は今も一応継続中だった。だが、自分の恋人が他人と交わっていることに穏やかになれる方ではなかった。自分を棚に上げて、とその度に思うのだが、しかし、ゆりなの寝取られ願望が、奇異なものとまでは思えなかった。

背徳に甘美な輝きが潜んでいることは、Mさんは十分に承知していたし、それがどんな風に形を変えても、根底では繋がっていると理解していた。それが免罪符になって、果たしてゆりなの彼氏と交わって良いのかどうかはまだ信じ切れていないが、関係がこじれることがないと分かって、Mさんは普通にセックスをするモードに突入した。そうなると途端に淫靡な女になる自分に苦笑した。

下半身を露わにされて、一度Mさんは彼氏から身体を離すと、そこに立ち上がり、まるで彼氏に見せつけるように、全ての衣服を脱ぎ捨てて全裸になった。あぐらを掻いていた彼氏も立ち上がり、同じように全裸になる。そして改めて、というように抱き合いながら唇を重ね合った。お互いの唾液を啜る音を盛大に響かせながら、舌を絡め合いながら、Mさんは彼氏の勃起を再び握りしめて、身体を預けたのだった。




君に平成の太宰治の称号をあたへやう 長澤まさみの裏ビデオ 西瀬と村上加奈子 武田早絵 井上あずみ 立住若菜 リード希亜奈 杉ノ内由紀 堀川良子 梅木佳子







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する