FC2ブログ

Led Boots

2016.06.22.Wed.19:23

自分はトイレに駆け込んで喋っている、とゆりなは告白した。それに重ねて、またゆりなは今Mさんが何をしているのかを尋ねた。その瞬間、示し合わせたように、彼氏が手を伸ばしてMさんの部屋着のズボンに触れた。Mさんの股間を布の上からなぞるように、指を滑らせる。微妙な触れる害が最もMさんの敏感な部分を刺激する。思わずMさんは声を漏らし、しっかりとそれはゆりなにも伝わった。

のけぞったMさんの口から勃起がこぼれ落ちる。それがケータイにぶつかって弾き飛ばしそうになるのを押しとどめた。重ねてゆりなに問われて、今あなたの彼氏にアソコを・・・、と言いかけて、最期の言葉は喘ぎに消えた。彼氏の手が直接、Mさんの肉に触れてきたのだ。お腹の辺りから手を部屋着の中に差し入れて、ショーツを乗り越えて濡れそぼっていた肉の合わせ目に触れてきたのだ。

直接、と云ったきり、もうMさんは言葉を紡げなかった。ピンポイントで一番敏感な部分を擦られて、身体全体が撓って踊る。喘ぎを漏らすために開いたままの口に、彼氏は再び、勃起を押し込むと、ケータイを受け取った。そういうことだから、と云って切ろうとするのを、向こうからゆりなが何かをがなっていた。何を言っているのかはMさんにわからなかった。それに返事をし終えて、やっとケータイを切った。

今からゆりなはオナニーするらしいよ、と彼氏はMさんに告げた。帰ってきたらいっぱいかわいがってやらないとな、と彼氏は言うとハハハ、と笑いを次いだ。ケータイが傍らのテーブルに於かれたタイミングで、本格的に二人の重なり合いは密度を増し始めた。彼氏が腰を落ち着けると、Mさんの上半身を持ち上げて、下腹部に覆い被させた。そして部屋着の中に潜めていた手を尻に回して、ズルズルとズボンを引きずり下ろしていった。




君に平成の太宰治の称号をあたへやう 長澤まさみの裏ビデオ 西瀬と村上加奈子 武田早絵 井上あずみ 立住若菜 リード希亜奈 杉ノ内由紀 堀川良子 梅木佳子




東京熱(Tokyo-Hot)


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する