FC2ブログ

Brush wit the Blues

2016.06.20.Mon.22:14

り出したケータイを彼氏はMさんの手から戻して繋げた。それと同時に、カーゴパンツをトランクスと一緒に引き下ろした。ぶるんと躍り出てきた彼氏の勃起は、ズボン越しに見た時よりも大きくそそり立っているようにMさんには見えた。彼は中腰になりながら、それを仰向けのMさんの顔の前に晒した。見せつけながら何かを要求するように、その勃起はMさんの目の前で大きく撓って見せた。

ああ、とか、うん、とかいくつかの会話を交わした後、ハハハとゆりなの彼氏は笑い声を発てた。そして一呼吸於くと、Mさんなら今、俺のオチンチン舐めてくれているよ、と云ってまた笑った。彼の言葉通り、まるで条件反射のようにMさんは彼氏の勃起を口に含んでいた。男の言葉に応えるように、Mさんは勃起に吸い付いたまま、上目遣いで彼の方を見やった。

写メで送ってやるよ、と彼氏は言うと、一端電話を切って、そのケータイをMさんの方に向けた。こっち向いて、と云われて素直にMさんが上を見上げると、しっかりと勃起を咥えたままの表情をカメラに収められた。それからゆりなに送信する間も、Mさんは片時もそれを離そうとはしなかった。いっそう深く飲み込んで、舌でそれを舐め回す。男は馴れたように、その刺激にひくついて反応を返す。

昨夜はゆりなと彼氏の交わりの中に自分が巻き込まれたような格好で、貫かれてはいたがほとんどがされるがままだった。十分に勃起の感触を堪能して、絶頂まで追いやられたが、どこか物足りなさは感じていた。勃起そのものと若さゆえのタフさ加減は、Mさんには相当魅力的だったのだ。それが許される状況になって、途端にMさんは淫猥な本性を現し始めたのだ。そしてまた、それを受け止める彼氏の手元のケータイが鳴り始めた。




江波戸聡子 水越めぐみ 塩村文夏 南絵里子 藤原あかね 沖山実菜帆 高畑育代 立住若菜 吉田南 辻彩奈 木村弓 井上あずさ 丸岡優 植木麻由 國方雅 藤井美月 堀口綾 中尾友里乃 菊本るり子 山岸紗恵 木内晶子 小向美奈子無修正解禁




TokyoPornTubeアダルトコンテンツマーケット



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する