FC2ブログ

Psycho Sam

2016.06.16.Thu.05:58

性の側にも効能があることは、一度だけ話を聞いたことがある。それはどちらかというと媚薬に近い効果だったが、Mさんが聞いた噂によると身体が火照って男を欲しがってしまう、というような下世話な結論で笑いを誘った。ただ、男はその噂を真に受けているような口ぶりで、ゆりなも俺と一緒に飲んでいるんですけど、それから変わったんですよ、と真面目な顔をしてそう言った。

ゆりなが淫乱になった、というようなことを彼氏は実例を挙げてそれから喋ったが、Mさんはそれはサプリの影響でもないような気がしていた。元々ゆりなには淫靡な性癖が備わっていて、それをサプリが助長したか、あるいは彼氏に話を合わせたからだろう、とMさんは思った。Mさんの前ではあけすけなゆりなも、対異性となるとそういうベールを一枚かぶせたくなる心理をMさんは微笑ましく思う。

同じようにMさんもサプリを飲んでいるから、昨夜のような狂態になったのだ、と彼氏は思いたかったらしい。ゆりなが確かに淫乱に変わったとしても、他人を巻き込むプレイにまで波及するとは考えにくい。それよりは、ゆりなとMさんの関係に彼氏を巻き込んだ、という方がもっと真実に近いのだろう、とMさんは思った。だが、男の方は、一種の共同幻覚のような感覚で、狂態を演じたという風に理解しているようだった。

おかげで俺も愉しませてもらったけど、Mさんの方はどうでした?とあからさまに訊いてきた。Mさんは視線を外して笑ってやり過ごしたが、再び目にした彼氏の瞳にはもう、淫靡な炎が宿っていた。本能を剥き出しにしたような、肉体が色を変える猥褻な響きが震えだしている気がした。そろそろ口説きに来ている、とMさんは直感したが、それをどのように交わそうか、と考えているウチに、彼氏はサプリの話題をたたみかけてきた。




江波戸聡子 水越めぐみ 塩村文夏 南絵里子 藤原あかね 沖山実菜帆 高畑育代 立住若菜 吉田南 辻彩奈 木村弓 井上あずさ 丸岡優 植木麻由 國方雅 藤井美月 堀口綾 中尾友里乃 菊本るり子 山岸紗恵 木内晶子 小向美奈子無修正解禁






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する