FC2ブログ

Declan

2016.06.15.Wed.05:11

日の夜、その真偽は十分堪能させてもらいましたけどね、とゆりなの彼氏は意味深に言葉を濁してニヤリと笑った。あまり気持ちの良い笑い方ではないけれど、酔いがそれを曖昧にしていた。その笑いの向こうにゆりながMさんのことをどう評価しているのか、ということよりも、ゆりなと彼氏の関係がその言葉には透けて見えた。バイブレーターの代わり、と一度ゆりなはMさんに言ったことがあるが、やはり肉欲で繋がっている関係なのだ。

Mさんは使っているんですか、と彼氏が続けたのを、Mさんは訝しげな表情で見やった。男が知りたがるMさんが使っているものというのは、この限られた状況でもいくつか思い浮かんで、Mさんは苦笑した。ただ、男の意図はまったく見えないままで、そういう意味ではMさんは幾らか二人きりでいることを公開し始めていた。しかし、彼の話題はまったく別のところへと進んだ。

インストラクターの間で少し話題になっているサプリがあって、その商品名を男は口にした。それが本来の意味とは逸脱した話題の中心になることはMさんも知っていた。それは端的に言えば、男性の精力を増強させる効果がある、というので時々話の端に上るのだ。元々は別の効能をうたったサプリで、スポーツクラブと提携している薬品メーカーの健康食品だった。

そういうことに精通している者が集まっているのがインストラクターの業界で、やはり効能に関してはMさんも敏感だった。真偽の程はともかく、そういう噂があるのは知っていた。アレは本当に、よく効くんですよ、と彼氏はそのサプリを絶賛した。そっちの方は、やっぱり昨日の夜、Mさんも堪能したでしょ?と続けて下卑た笑いを浮かべたが、酔いの回ってきたMさんには、もうそれほど嫌には感じなかった。




江波戸聡子 水越めぐみ 塩村文夏 南絵里子 藤原あかね 沖山実菜帆 高畑育代 立住若菜 吉田南 辻彩奈 木村弓 井上あずさ 丸岡優 植木麻由 國方雅 藤井美月 堀口綾 中尾友里乃 菊本るり子 山岸紗恵 木内晶子 小向美奈子無修正解禁




熟女倶楽部 無修正動画 期間限定


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する