FC2ブログ

Why Lord Oh Way?

2016.06.04.Sat.05:35

きついてきたゆりなの肩越しに彼氏の姿は見えていたが、Mさんの感覚としてはまるでゆりな自身に犯されているような錯覚を覚えた。やはり肉の付き合いが長いせいなのか、ふたりはタイミング良く一体となってMさんを責めた。ゆりなは主に乳房を撫で回して揉み上げ、乳首に吸い付いて柔らかさとしこった感触を交互に責めた。一方の男は、勃起の威力でMさんの中をこね回す。

自然な反応で、ゆりな達の交わりの最中から、Mさんはずっと濡れていたし、欲情を感じていた。それが勃起に貫かれて一気に爆発したようだ。みだらな悶え声が唇の端から漏れ出し、腰をがくがくと動きに合わせてこすりつけていく。自分でも現金なものだと半ば呆れながらも、快楽には抗えない。Mさんの下半身にまたがったゆりなの下腹部とが、時折ぶつかり擦られ、お互いに艶めかしい声を出す。

もうどちらの手か分からなかったが、クリトリスに触れられると、Mさんは歓喜の声しか漏らさなくなり、再びゆりなの背中に爪を立てた。いつの間にか三人が波のように揺れ始め、荒い息づかいが部屋の温度を上昇させていく。どうやらゆりなの手がMさんの妃部を撫で回し、彼氏の手がゆりなのそこを弄り回しているらしい。Mさんは享受するだけだとわかっていたけれど、翻弄されたままどうすることも出来なかった。

ああ、イキそうだ、とそこに割って入るように彼氏の情けない声がする。半分苦笑しながら、早くない?とゆりなが後ろを振り向くと、Mさんのオマンコ・・・、と云ったまま口を閉ざした。え?と聞き返す間もなく、男は最期のスパートを掛けるように激しく腰を揺すりだした。それに煽られるように重なり合ったゆりなとMさんも、布団の上を波に揺られるように前後した。




尾田美和子 高橋愛弓 宮本万里子 ナンパ性欲 付き合い始めて数ヶ月のあつあつ東京の大学生カップル自宅でSEX撮影 吉原あうん







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する