FC2ブログ

Long Tall Woman

2014.01.29.Wed.11:51
 

後の宴を克明に納めたそのビデオは、数年経って私の手元に渡って、そこに映っていたパソコンの画面で再生されることになった。その時にはもう写真立ては残ってはいなかったが、だからこそ、私の目に触れることになったのだ。

その映像は、しばらくは二人の宝物だったのだが、後日、MさんとO達の乱行を私に告白してくれた女性の目に触れ、ダビングされ、そして私へと流れてきたのだった。その頃、その女性はKの愛人になっていて、二人の間を取り持ったのがOMさんだった。

四人が四人とも、他人には言えない関係だったのもあって、その頃よく四人は連んでいたらしい。もちろん、四人がただ集まるわけはなく、セックスを見せ合いパートナーを交換し合う、淫乱なパーティーを繰り返していた。その余興として、その映像をみなで鑑賞したのだという。

なぜその女性が、私に告白する気になったのかは、前にも云ったように私が人を使って調べさせたのもあるけれど、彼女とK達のとの間に起こったトラブルがその理由らしく、その話は後日に譲るが、互いが秘密を共有しあっている、という淫らな関係も、いくらかはきっかけになったらしい。





藤田水美 奥菜ひろみ 椎名真紀








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する