FC2ブログ

Take A Ride

2016.06.02.Thu.08:12

きを再開した彼氏に突き動かされて、ゆりなはまた艶めかしい声を上げ始めた。バイブ代わりのセックスフレンド、と云ってのける割には、その肉欲に溺れている。勃起に貫かれていると、こんな表情をするのだと、Mさんはまじまじとゆりなを見つめてしまう。ただ、ゆりなは再び沸き起こってくる欲情に身悶えしながら、Mさんに耳元に顔を寄せて、先輩もどうですか、と囁いた。

一瞬、言葉の意味を理解しかねたMさんは、彼女を抱いたまましばし身動きを止めた。Mさんの腕の中で、快楽を再び燃やしながら身悶えるゆりなは、今度は先輩が気持ちよくなってください、と念を押すように云った。そして、Mさんの腕から身を起こすと後ろを振り向き、アイコンタクトで合図した。男はピストン運動を中断して、頷いて返した。ゆりなはもう一度、Mさんの方を向くと確認するように微笑みを向けた。

好いのかい?と彼氏はいくらか訝しそうな表情で聞き返したが、興奮に煽られた身体はもう次の行動に移っていた。ゆりなが小さくうめくと、彼氏の勃起が彼女から離れた。やはり彼氏の姿はMさんの方からはよく見えない。仕方なく、Mさんは身体の位置を少しずらして、自分の下半身の方を何とかしか胃に収めた。そこで、彼氏が腰を引いたのがハッキリと見え、その瞬間Mさんの下腹部に、熱いに肉の感触がした。

思わず、えっ、と声が出たが、それを遮るように、ゆりながバイブ代わりです、と小さな声で囁いて笑った。私では役不足だから、わざわざ連れてきたんですよ、と云う言葉に、Mさんはやっとゆりなの意図を把握した。それが、本心でゆりなの希望なのか、単純に男を交えた乱交を愉しむためなのか分からなかったが、Mさんのオマンコはたちまち彼氏の勃起によって貫かれようとしていた。




尾田美和子 高橋愛弓 宮本万里子 ナンパ性欲 付き合い始めて数ヶ月のあつあつ東京の大学生カップル自宅でSEX撮影 吉原あうん




四方八方ストーキング盗撮!


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する