FC2ブログ

Corpus Christi Carol

2016.05.13.Fri.03:45

泳の経歴で云えば、ゆりなとMさんの境遇はよく似ていた。水泳を始めた年齢もほぼ同じで、高校限りでタイム競争から引退したのも共通だった。その理由も、限界を感じていた、という建前と、裡に潜む努力に対する意志の弱さという本音も同じだと、Mさんには察することが出来た。水の中をもがいて得る快楽よりも、即物的なそれをどうしても求めてしまう弱さが、自然と狂騒の道からの逃避をもたらした。

やっぱりエッチな事への好奇心に負けちゃったんですよね、とMさんの想像を見透かしたように、ゆりなは冗談めかして言った。だが、大学へ行っていないゆりなは、未だアスリート生活から引退して数年ほどしか経っていない。一方のMさんの経験は年季が入っている。ゆりなのようにあからさまにセックスへの興味をひけらかしたことはないが、おそらくその辺がお互いを惹きつけ合ったのかもしれない、とMさんは思った。

類は友を呼ぶ、の習わしの通り、道は重なったのかもしれない、とMさんは思ったが、しかし、それですんなりゆりなの行為を諸手を挙げて歓迎出来るわけではなかった。一通り、いろんな事は経験しましたよ、とあっけらかんとゆりなは云ったが、でもこんな感覚初めてかな、と俯いた。そこにはまるで恋を告白するティーンのごとき恥じらいがあった。そのことにMさんはドギマギしてしまう。

暫しの沈黙が有り、Mさんはどう対処して好いか考えたが、簡単には結論は出なかった。改めて拒否すれば良いのだろうが、なぜかそのことに躊躇する。肌に残る指の感触は、男のそれとも違う記憶を、しっかりとMさんの中に刻みつけていたのだ。でも、とゆりなが言葉を継いだ。先輩に触れてオナニー出来て、私嬉しかったです、と笑顔を浮かべられると、いっそうMさんの困惑は深まるのだった。




裏ビデオ 日向涼子 中村優花 川本知子 滝かなえ 里見咲紀 ノザキランドリー 吉羽真紀







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する