FC2ブログ

I Put a Spell on You

2016.05.11.Wed.03:45

惑いというよりためらいを隠せなかったMさんは、明らかにゆりなの前で動揺していた。それに気づいたゆりなは、何か悪いことをしましたか、とMさんの顔を覗き込んだ。ゆりなの顔は、どこか幼さを残して美形ではないが愛嬌がある。その部分が、男の気を惹くポイントでもあって、結構ゆりなを狙っているという男達の話をMさんは聞いたことがある。彼女目当てのスポーツクラブの会員もいるぐらいだ。

そんなゆりなに全く罪の意識の滲まない表情で見られると、ためらっている自分の方が大人げないと感じてしまう。Mさんは意を決してゆりなの顔を真正面から見据えると、昨日のこと、と話を紡ぎ出した。なるべくゆりなの性癖を否定しないように、ただ、自分との一線を明確にするように言葉を選んで、Mさんは話しかけた。しかし、ゆりなとは対照的に、顔を強ばらせている自分にMさんは苦笑せざるを得ない。

私にはそういう趣味はないの、と最終的にはそう念を押したのだが、云った後に自分の中の何かをなくしてしまったような、不思議な感覚に囚われた。理性の面では完璧だが、本能のようなモノがMさんの胸を柔らかくしかし、チクチクと刺すような感覚だ。それが、ゆりなが寝入った後にMさんもオナニーをしてしまったということと繋がっていることは、彼女自身で自覚していた。

だが、そんなMさんにも意に介さず、大丈夫ですよ、とゆりなはまたコロコロと笑い声を発てた。レズとかそういうんじゃないですから、とゆりなは付け加えたが、それはいっそうMさんを困惑させた。実際にゆりなが触れてきた肌の感触や、足の間に割って入って来た熱を、Mさんは未だに良く覚えていた。それが、淫靡な色を滲ませて肌に染みついていることを、Mさんは忘れられないのだった。




裏ビデオ 日向涼子 中村優花 川本知子 滝かなえ 里見咲紀 ノザキランドリー 吉羽真紀




人妻 三十路 四十路 五十路 六十路 無修正 熟女 超熟女 豊満熟女 淫乱熟女 痴熟女 


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する