FC2ブログ

Still Life in Mobile Home

2016.05.09.Mon.03:45

性経験は豊富なMさんだったが、そこに女性が加わることはほとんどなかった。唯一と言って良い例外が、OKを相手にした時で、Kの愛人となった女性を交えて四人で交わった時だった。その女性をKに紹介したのはMさんの方で、知り合いの一人だった。実際にはそれほど親密な仲ではなく、共通点としては、ありきたりのセックスには満足しておらずまた、その時の彼氏以外との交渉に抵抗がなかったことぐらいだ。

そのこともあって、実際に四人でセックスをしたといっても、カップル同士の行為を見せ合うのが主で、女同士の絡み合いはなかった。枕を並べて男を受け入れてるような近さの時もあったが、女同士でお互いに触れることは一切なかったのだ。男達の方はそれを望んでいたことがありありと分かっていたが、女性の方は全くといってイイほど同棲には興味がなかったのだ。

だから、Mさんの身体に淫靡な意思を持って触れた女性は、ゆりなが初めてかもしれなかった。Mさんにアナルセックスの洗礼を施した女王様は、どちらかというと義務のようなところがあって完全ではなかった。だからといって、Mさんにはゆりなはかわいい後輩であり、愛すべき存在ではあったが、それはあくまでも友人の域を出ない。その頃他の誰よりも親密ではあったし、セックスの話をある程度はあけすけに出来ても、やはり行為の対象ではなかった。

それに、ゆりな自身には、こちらに来てから恋人が出来た、という話を聞いていた。詳しくは知らないが、Mさんも逢ったことがある人物だという。それに、地元でいる頃から、ゆりなにまつわるセックスの噂は、何となくMさんの耳にも聞こえてきていた。それは後日、Mさんも無関係ではなくなるのだが、少なくとも、男性より女性の方に興味があるというそぶりは、欠片もなかったのだ。




藤本恵里花 長谷川優貴 北村桂香 山口絵美菜 吉川あいみ 吉川あかね 高橋玲子 成底ゆう子 桃瀬美咲 おもちゃ王国 桜井真紀 神谷真紀 北川真紀 岸上美保 萩森花菜 萩森龍也 丸山晃生 南澤佳代子 宮永理央 伊藤麻希 荒尾岳児 河西麻希 湯浅芽衣子 池田




トリプルエックス 過激アダルト無修正動画サイト


スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する