FC2ブログ

Talking Drum

2016.05.05.Thu.09:35

夜に及ぶまで、とりとめもない会話で費やして、やっと眠りについたのは日付を過ぎて暫く時間が経ってからだった。何とかやりくりをして休みを同じ日に設定して、その前日から泊まり込んでいたので、その日の仕事は結構ハードだった。少なくともMさんは目を閉じるすぐに睡魔が襲ってきていた。普段から、地元に住んでいる時よりは生活の面でもすることが増え、Mさんは寝付きがよくはなっていたのだ。

一方のゆりなは、同じようにインストラクターとしてプールの中で、いくつかの教室を含めて身体を酷使していたはずなのに、やはりMさんよりは十歳以上若いせいか、未だ喋り足りなそうな雰囲気ではあった。しかし、Mさんが布団に潜り込んだのを見ると、すごすごと布団を被ってMさんに倣ったのだ。お休みを言うのももどかしそうなMさんを見て、電気を消してそのまま闇に紛れた。

睡魔がMさんを取り込んで暫くした頃、ふと夢の中で随分と猥らな気分になっているのに気がついて、それが徐々に卑猥な男達にまさぐられているシーンに変わっていった。それもかなりのテクニシャンで、Mさんの触れて欲しいところをピンポイントで狙ってくる。それほど欲求不満でもないはずなのに、といぶかしがりながらも心地よい淫夢に素直に従っていると、あることに気がついた。

夢は寝ている間の生身の身体にも左右される。実際その時、夢よりはもっとはっきりとした形で、自分の身体をまさぐる感触に、Mさんは気がついていたのだった。それが何であるかはすぐには分からなかったが、自分の手でないことは明らかだった。残る人物は一人しかいないが、そのことをちゃんと理解するにはいささか時間が必要だった。だが、夢から半分覚めた時に、自分の布団にゆりなが潜り込んでいることに気がついたのだった。




藤本恵里花 長谷川優貴 北村桂香 山口絵美菜 吉川あいみ 吉川あかね 高橋玲子 成底ゆう子 桃瀬美咲 おもちゃ王国 桜井真紀 神谷真紀 北川真紀 岸上美保 萩森花菜 萩森龍也 丸山晃生 南澤佳代子 宮永理央 伊藤麻希 荒尾岳児 河西麻希 湯浅芽衣子 池田




エスワン ch


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する