FC2ブログ

Stillness in Time

2016.04.29.Fri.04:38

同棲状態のようになっていたMさんの部屋だったが、それでもごく希にOの訪問を拒否することもあった。それが、時が経つにつれて徐々に隙間が空くようになっていて、きがつくとやけに頻繁になった。当然だが、それはMさんの都合の結果で、今度はOが置いてけぼりを食らうようになっていた。Oは次第に離れて行きたがっているようなMさんを訝しがっていたが、彼にはどうすることも出来なかった。

最初の内はあのDさんが宛がった男達との逢瀬のために、Oの訪問を断ることが多くなっていった。アナルセックスの衝撃以来、その機会は格段に多くなり、Mさんがそちらの方を優先させたためだ。ただ、そちらの方は、断る理由を正直に言うわけにはいかず、幾分かの疑念をOに与えることになった。それをごまかすために、Oとの関係も続けざるを得ず、その繰り返しで何とか体裁を保っていた。

MさんとOの関係は、お互いを唯一と決めたパートナー同士というわけではないのは明らかなのだが、新天地での生活はいつしかそのことを忘れさせていた。だから、Mさんに対するOの態度はどこか、束縛の様相が強くなり、そのこともMさんに距離を置かせる遠因にはなっていた。元々、Mさんはセックスに於いてはその快楽を縛り付ける何物をも臨まないのが基本スタンスで、Oがその聖域を侵食し始めていたのだ。

一方のDさんの仲間達の方も、あからさまにMさんの部屋に訪れることはなく、その辺が互いのテリトリーの限界線でもあった。その無言の分別がいつしか思いも寄らぬ形で踏み越える格好になることは、Mさん自身にも予想が付かなかった。それは、その張本人が女性であるという特権を、本人の意思とは関係なく、遺憾なく発揮した結果でもあったのだった。




谷原めぐみ 牧野桜子 池田真紀 宇賀なつみ 過度のSM 宇賀なつみ 彼氏のDV オナニー専用三田寛子画像






スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する