FC2ブログ

Machine Gun Kelly

2016.04.25.Mon.23:53

い付いてくるよ、と感慨深げに店長の声がして、男は笑いながら頷いた。すぐイッちゃいそうでしょ?と冗談口を叩くと、店長は否定出来ずに苦笑した。Dさんが中に出してもイイって云ってましたよ、と店長に云いながら、自分の勃起を咥えたままのMさんを見やった。その背後から、本当かよと云う店長の素っ頓狂な声が聞こえてきて、思わず苦笑する。

口を精一杯開いてもぐもぐと勃起を舐めしゃぶるMさんは、やはり返事はしなかった。どうせなら一緒に行きましょうか?と再び店長に云うと、それも良いな、と彼は応えた。数瞬後、堰を切ったように店長は激しく腰を前後し始めた。其のスピードはMさんが此れまでに経験したことのない素早さで、それにもかかわらずストロークは精一杯、勃起の根元から先端までを行き来した。

口で感じていたモノの数倍、店長の勃起はたくましさがあった。それに見合うほどにいきなり激しくなった突き上げに、思わずMさんは声と一緒に男の勃起をはき出しそうになったのを、頭を押さえられて留められた。どこか強引だけれども、Mさんはそういう仕打ちが嫌いではない。それを好いことに二人共が、カメラを構えて、俯くようにして自分と繋がっているMさんを写し込んでいた。男もMさんの口へと勃起の抽送を開始する。

やがて二人が前後するタイミングが重なってMさんの身体自体が大きく揺さぶられ始めた。いつの間にかMさん自身、快感に飲み込まれてエクスタシーを貪るように秘裂に手を宛がって弄り回していた。羞恥に傾いた快楽の波に、直接的な刺激を加えて一気に高まろうとしていた。それがやがて一つになって頂点へと達しようと躍起になる。三人がひとつになって波打つような錯覚に、次第にMさんの意識は溶けていった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん 高知大学水泳部リベンジポルノ







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する