FC2ブログ

Let Me Ride

2016.04.24.Sun.21:01

ストンに興が乗ってくると、Mさんも諦めたのか、晒されている部分を隠そうとはしなくなった。それに気づいた男が店長トイレ代わりに、拡げた足へと彼女の手を持って行くと、自然とMさん自身の手がそれを固定した。すかさず店長は自由になった手にカメラを持って、勃起を受け入れるMさんの妃裂にレンズを向けた。少し腰を引いて、レンズ越しにその部分を食い入るように見つめる。

そうしている内に、店長の勃起が再び力を取り戻し始めた。自分でそれを握って硬さを確かめると、俺にも其のオマンコの具合の良さを味わわせてくれよ、と切なげに訴えた。もう大丈夫なんですか、と男は苦笑しながら云ったが、実際彼の方でも、そろそろ違うステージを予想していたので、素直に従った。彼自身、挿入の快感よりも、そろそろ欲望を解き放ちたいと思っていたのだ。

Mさんを再び背中から抱いて上半身を起こすと、男は立ち上がった。そして腰を引いて一度Mさんから離れると、彼女をくるりと反転させた。正対するMさんを抱きしめて唇を吸っていると、彼女の後ろから店長が躙り寄ってきて、何の衒いもなく勃起を差し込み始めた。立ったまま、その行き先を探るように店長は全身を上下査収に揺さぶって、ひたすら願う場所を探る。

腰を引くようにしてMさんがそれを受け入れようとすると、自然と前屈みになる。先ほどとは全く正反対の体位で、今度は男の勃起を口に含んだ。まだ店長の残り香が張り付き、臭気が鼻奥に残っている内に、再び違う勃起がそこを蹂躙した。其の違いを味わう暇もなく、男はぎりぎりまで膨らんだ亀頭を喉へと押し込んできた。ほぼ同時に、店長の尖端がMさんの秘裂を抉り始めていた。




正真正銘リベンジポルノ 本物リベンジポルノ 高知大学水泳部リベンジポルノ インターカレッジ水泳リベンジポルノ 丸橋知晶 素人図鑑07 セクシービデオ出演







デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する