FC2ブログ

Places in My Past

2016.04.23.Sat.11:57

を解き放って後も、店長の勃起は硬いままで、Mさんの口から離れてもそそり立っていた。そればかりか、一度収まったはずの痙攣が思い出したように勃起を撓らせ、その度に尖端から雫が飛び散った。それを受け止めようと彼女の手が勃起を包んだが、変わらぬ勢いにいささか驚いた表情を浮かべて終わった。このまま再び扱きを加えると、しばらく射精が終わらないのではないか、とそんな想像に手が止まったのだ。

仕方なく、店長の勃起に見とれていると、半ば置き去りにされたような男が、気を惹くようにいきなり腰を突き上げてMさんの奥深くへと打ち付けた。我に返ると云うよりは、さかのぼってきた快感に突き動かされるように、Mさんは背中を反らして悶えた。ゆっくりと迫り上がってくる快感より、そんな不意打ちの方がずっとMさんを翻弄する。それを逃さず、男は後ろから羽交い締めにするように抱えて自分の方に倒れ込ませた。

柔らかいMさんの姿態が男の上にのしかかると、まるで打ち合わせたように店長が其の足の間に入ってきた。僅かな隙間に足を入れると、上半身をかがませてMさんの足首を掴んだ。そのままひょいっと持ち上げる。両手で足を持ち上げられると、ほぼ完全に彼女の身体は男の上に仰向けに寝そべった。しかも繋がったままの恥ずかしい部分を、いっそうひけらかす格好になってしまったのだ。

その胸を下から男が鷲掴みにするのと、店長が掴んだ足を左右に大きく広げるのはほぼ同時だった。思わずMさんは露わになった股間を隠そうとするが、それは乳房を掴む男の手が脇を締めて阻んだ。大股開きの中心では、しっかりと男の勃起が突き刺さったままで、それが何かから解放されたように、勢いを付けて縦横無尽に動き始めると、もうMさんは視線を気にする余裕は全くなくなってしまったのだった。




正真正銘リベンジポルノ 本物リベンジポルノ 高知大学水泳部リベンジポルノ インターカレッジ水泳リベンジポルノ 丸橋知晶 素人図鑑07 セクシービデオ出演




吉原高級ソープ盗撮



FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する