FC2ブログ

Long Ago and Far Away

2016.04.22.Fri.13:01

半身を上下していると、男の目には勃起がMさんの中を出入りする様子が良く見て取れた。それをじっくりとカメラで追っている。その向こうにはちょうど店長をフェラチオしている姿が重なっていた。店長もカメラを構えているが、それよりも快感の方が先に立つのか、男の目からもその行く先が大事な対象を外れているのが分かる時があった。ファインダーを覗くのも忘れているばかりか、目を閉じて心地良さげな表情を浮かべている。

感じ入っているのか、あるいは気を逸らすためか、店長はしきりに声を出してMさんを褒めた。フェラチオが上手いだとか、エッチな顔で舐めしゃぶるとか、そう云いながらどこかで射精感を散らしているように男には見えていた。Mさんも繋がっている勃起の方に気を取られて時折、唇奉仕がおろそかになるが、店長の極まりは感じていたようだ。男以上に、勃起の変化は如実に伝わってくるのだろう。

そしてその終わりはあっという間に訪れた。Mさんが勃起から離れて袋の方へと移動しようとした時、後頭部を店長の手で捕まれ、身動き出来なくなった。一瞬驚いた表情を店長を見上げ、腰の上下も止まる。男が察して深く突き刺したままの腰を手で押さえる。同時により深く勃起が口の中に押し込まれると、もうダメだ、という断末魔の声と共に、勃起が激しく痙攣した。

口の中で勃起が跳ね撓り、そのたびに生臭い臭気を放つ濃い精液がMさんへと注がれた。その味と匂いに、思わずMさんは眉をひそめたが、もう迸りを止めることは出来なかった。あまりに大量の精が注がれたため、口の端から唾液と共にそれが垂れ始めた。やっと痙攣が治まり、Mさんが喉を鳴らしても、全てを納めきることは適わず、Mさんの口の周りには欲望の塊がべっとりとまとわりついていた。




正真正銘リベンジポルノ 本物リベンジポルノ 高知大学水泳部リベンジポルノ インターカレッジ水泳リベンジポルノ 丸橋知晶 素人図鑑07 セクシービデオ出演







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する