FC2ブログ

You Can Close Your Eyes

2016.04.21.Thu.04:26

掛けが邪魔をして男の足は大きくは広げられなかった。おかげでMさんは男の膝の上に座るような格好になった。繋がりはいくらか浅く、しっかりとくわえ込むにはまだいくらか距離が必要だった。しかし、同時に差し込まれた店長の勃起がそれを許さなかった。挿入は断ったのに、口の中には乱暴なまでに突き込んでくる。それに加えて店長の方から腰を使って口の中を蹂躙する。

浅い繋がりは男も承知していたけれど、もどかしさを補填するようにMさんのオマンコは必要以上に男の勃起を喰い絞め始めていた。彼女自身がその部分がもっと深く、と強請るように蠢いて男の勃起を導いていた。ああ、これがDさんの云っていた、と独りごちた男は、初めて感情を剥き出しにしたような声であとはひたすら低く呻き続けた。Mさんの中の動きを自らの肉に刻みつけるように、その感触に浸る。

そんなにすごいの?と店長が尋ねると、男はすごいよ、と応えた。その時、二人は思い出したようにカメラを構えた。男はその店長の表情を捉えると、撮られた方はカメラを構えたまま下を向いた。彼は彼の勃起を舐めしゃぶるMさんの表情を捉える。男を翻弄するオマンコしているんだね、と店長はMさんに聞き直した。だが、Mさんは言葉は出さず、恥ずかしそうに視線を反らした。

Mさんの方はどうなの?と店長は聞いた。下の名前で呼ばれたことに、Mさんは少し驚いたが、その辺の事情を詮索する気にはなれなかった。店長に問われるまでもなく、ありついた勃起の刺激に彼女自身、充足感の高まりと、新たな快感の予感に体中を熱くさせていたのだ。くぐもった声で、気持ちいい、と口の端から漏らしながら、Mさんはゆっくりと腰を上下し始めた。




正真正銘リベンジポルノ 本物リベンジポルノ 高知大学水泳部リベンジポルノ インターカレッジ水泳リベンジポルノ 丸橋知晶 素人図鑑07 セクシービデオ出演







[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する