FC2ブログ

Love Hes Brought Me Around

2016.04.20.Wed.04:46

らベルトを外してその場にズボンを落とすと、店長はMさんの乳房を鷲掴みにしてきた。その力加減は決して強引ではなかったが、巧みさから云えば男ほどではない。やや劣情に任せた発作的なモノにMさんには感じられた。最近、女とやってないんだよ、と喘ぎながら店長は告白した。それが、いきなり行動に出た言い訳のようにMさんに聞こえたけれど、わざわざ好いわけをする行為に胸の内で苦笑した。

その横で、そうでしたね、と男は相づちを打った。先に入れます?とまたしてもあまり感情のこもらない声で男は言った。いや、そっちは譲るよ、と店長が返すと、男は頷いて、Mさんの股間から顔を離した。そして勃ち上がると彼女の手を引くようにして、再びソファに座り直した。それほど距離があるわけではないけれど、勢いがツテいたせいか後ろに仰向けに倒れるようにMさんには見えた。

それに引かれるMさんの肩を、一方の店長は両手で掴み、自分の方に正対させるように向けた。ソファに深く腰を下ろした男は、Mさんの腰を両脇から掴んだ。あっという間に、男に尻を向ける格好でMさんはソファの前に中腰になった。店長はさっきまでMさんの足がのっていた棚に腰掛けてMさんに向かった。そして後頭部を抱えるように持つと、自らの股間へと導く。

あっという間に前屈みになったMさんの口へと、店長の勃起が差し込まれた。自然と浮き上がった尻をソファに座った男が引っ張り込む。男は自らの勃起の根本を支えて、Mさんに狙いを定めた。先端が触れて、Mさんは思わず身体を硬くした。探るように勃起が動かされると、Mさんも腰を揺すって接点を定めた。そして一気に、男はMさんを貫いてきたのだった。




正真正銘リベンジポルノ 本物リベンジポルノ 高知大学水泳部リベンジポルノ インターカレッジ水泳リベンジポルノ 丸橋知晶 素人図鑑07 セクシービデオ出演






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント
■HPの方拝見させていただきました!
管理人様

突然のご連絡誠に恐縮です。日刊おとな新聞 管理人の山崎と申します。
日刊おとな新聞は相互リンク、アクセストレードに特化したアダルトアンテナサイトとして運営しており、各ジャンルに沿った優良なコンテンツを日々ご提供しております。

この度は貴サイト様のコンテンツに感銘を受け
是非とも相互リンク、RSSの登録をお願いしたく連絡させていただきました。

すでに当サイトにてリンク、RSS共に設置してご紹介しております。

どうぞご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

サイト名:日刊おとな新聞
URL:http://otonach.atozline.net/
RSS:http://otonach.atozline.net/ch_av/rss.xml
メール:otonashinbun@yahoo.co.jp


RSSご登録の際は、貴サイト様のジャンルに沿ったチャンネルの登録のみでも結構です。サイトユーザービリティに併せてご活用くださいませ。

管理者にだけ表示を許可する