FC2ブログ

Mud Slide Slim

2016.04.19.Tue.10:12

くの間、男達は二人してMさんの妃裂を見上げていた。二人分の興奮した荒い息が、その淫欲に満ちた視線を煽るように部屋の中に自棄に大きく響いていた。見られている立場のMさん自身は、そうやって凝視されることになかなか馴れず、視線を反らしてひたすら羞恥に耐えていた。だが、それもしばらくするといくらか落ち着き、二人の様子を視界の端で覗いてみた。

すると、そこには見上げながら自ら勃起を扱いている二人の男の姿があった。さっきから下半身を露出させている男はもとより、いつの間にか店長もファスナーを下ろして勃起を取り出し、シコシコと扱き挙げている。どちらの勃起も先端から溢れんばかりの我慢汁を垂らして、手の動きに翻弄されていた。耳を覆うようにくすぐる荒い息の重なりはコレが原因だったのか、とMさんは納得した。

思わずMさんの口からクスリと、微笑が漏れた。それがきっかけとなり、いきなり店長が立ち上がった。もう溜まらないよ、という言葉にならない台詞を吐いて、勃起を露出させたままMさんに身体を寄せてきた。店長は棚にのせた方の足の股に、勃起をこすりつけるようにして近づいてきた。同時にその腿を小脇に抱えながら、躙り寄ってくる。当然、勃起が秘裂を置かそうとする距離も詰まってくる。

店長が何を欲しているのかは、Mさんにはすぐに理解出来た。彼女に押しつけてきた勃起を受け取り、手で握りしめて優しく前後に動かした。途端に店長の口から喘ぎが漏れた。それと同時に、僅かな距離を置いてMさんの妃裂の直前で動きは止まる。やがて、Mさんの手に店長の我慢汁がたれてきて、それがいっそう潤滑を促し、やがては泡立ちジュルジュルと卑猥な音を発て始めた。




正真正銘リベンジポルノ 本物リベンジポルノ 高知大学水泳部リベンジポルノ インターカレッジ水泳リベンジポルノ 丸橋知晶 素人図鑑07 セクシービデオ出演




素人若妻エロ動画



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する