FC2ブログ

Ashes The Rain And I

2016.04.18.Mon.23:11

にあぐらを掻いて男はMさんを見上げるようにしてひたすら妃裂に口を押しつけ続けた。クンニが得意ではないMさんは恥ずかしそうに顔を紅潮させて手で覆うのだが、沸き起こってくる快感には勝てないのか、口からはしきりに喘ぎ声がこぼれ落ちてきた。それよりも、快感に突き動かされて足を踏ん張れなくなっていて、そのために今にも倒れてしまいそうな自分を持ちこたえるのに必死だった。

男の顔を無理矢理にも押しのけようともせず、ただ、羞恥に燃えて唇の動きに一喜一憂している。そればかりか、時には太ももで男の顔を両側から挟んで動けなくすることすらあった。その様子を、同じように横にしゃがみ込んだ店長が、やはり見上げるようにしてカメラに写し込んだ。スケベな表情している、と独り言を言うと、そこからレンズを移動させて唇技に翻弄される妃裂をアップにする。

それを悟った男は、Mさんの片方の太股を内側から掲げると、そのままやや押しつけるように後ろへやり、そのまま壁から突き出た棚の上へと持っていった。Mさんはいよいよバランスを崩してのけぞるように後ずさった。すぐにテレビのはめ込まれた壁に背中が付いてしまった。片足を挙げ、半ば犬が電柱にマーキングするような格好になってようやくMさんの身体は固定された。

自然とMさんの妃裂は広がり、いっそう露わになった。加えて、男がMさんの妃裂の鶏冠のようなびらびらの一方を口にくわえて横に引っ張った。反対側を指で押さえると、自然とその奥にヒクヒクと蠢いている薄いピンク色の肉が晒された。店長のカメラがそれをアップにしたのはいうまでもなく、それに煽られるように、店長は興奮した調子で、スケベなオマンコに密が溢れているよ、と半ば叫び声を上げたのだった。




木村文乃 宇賀なつみ 日下花菜 牟礼祐美 戸次香織 鈴木菜央 池本美香主任研究員 カー・ペッティング 素人図鑑7







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する