FC2ブログ

Little Wing

2013.11.05.Tue.19:04
 

処かゲーム感覚で私とのニアミスを愉しんでいたMさんとOではあったが、別にそれは私が初めて、というわけでもなかったようだ。聞いた話によると、Oは大学時代、飲み会のあと部屋で酔いつぶれて雑魚寝している中、息を殺してその中の一人の女の子に挿入、なんていうことをやっていたらしい。

男女入り乱れて深酒の果てに一人、また一人とつぶれていったあげく、みながそこで眠る中、酒の飲めないOは付き合う程度に飲むフリをして、自分だけ素面のまま機会を待ち続けた。そして、寝静まって部屋を暗くして、お目当ての女の子に近づくと、巧みに身体をまさぐり、酔いに任せてその気にさせると、みなが寝ている真ん中で、まんまとオチンチンを突き入れたのだった。

そして一方のMさんも、同様の経験があったのだった。元々主たる浮気相手だった先輩とのきっかけも、酒宴の傍らで彼氏の目を盗んでの逢瀬だったわけだし、それ以外にも、他の人がいる前で息を潜めて、という経験を幾つか持っているらしい。

Oと同様、酔いつぶれた中でMさんの場合、挿入される立場だが、その日逢ったばかりの男とそういう関係にあることもあったらしい。興が乗ってくると、静かにバスルームに移動して、鍵を閉めると盛大にオチンチンの快楽に翻弄されることを愉しんだらしいのだった。





直木亜弓 リンクタウン西野中野山








スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する