FC2ブログ

Thanks

2016.04.15.Fri.23:23

然の訪問者にMさんは縮こまるように身を固めてその場にうずくまった。反動で男の勃起が晒される。ほとんど下腹部露わにした男はそれをどうするでもなく、入ってきた男の方を向いて笑った。彼が構えたカメラに気づいて、これ見よがしに、さっきまでMさんの乳房に挟まれていた勃起を扱いて見せた。入ってきた男は、ちょうど良いところだったのに邪魔しちゃったな、と云うとカメラから顔を離した。

そこにはさっきレジの前にいた男の姿があった。店のネームが入ったエプロンは外しているが、風貌は変わらない。店もう終わり?と男が問いかけると、後はバイトに任せる、と侵入者は応えた。その声は、掠れて興奮に震えている。ただ、男同士顔見知りか、それ以上の親密さであけすけな態度で会話していた。言葉の端に、店長、と男が声を掛けて、やっとその男の素性がMさんには理解出来た。

好いから続けてよ、とその店長は、Mさんに声を掛けた。だが、Mさんは身体を丸くしたまま睨むようにそちらの方を見るだけだった。あれ、聞いてなかった?と男は素っ頓狂な声を出した。この人、俺の大学の先輩で、この店の店長、と紹介する。もちろんDさんも知っているよ、と男が続けると、今日の場所代みたいなモノだよね、と再び店長の方を向いて声を上げて笑った。店長と呼ばれた男も一緒に笑う。

MさんはDさんという名前を聞いてやっと理解は出来たが、まだ緊張は収まらなかった。その間、じっと男と店長を交互に見やっていた。俺たちこう見えて、Mさんの後輩なんだよ、とその店長が言った時に、やっとその緊張がほぐれる糸口が見いだせた気がしたが、Mさんはなかなか息は吐けなかった。思考が硬直して、なかなか男たちの言葉に素直に反応することは、未だ出来なかった。


元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん


無修正 生ハメ 美人 2穴同時挿入 潮吹き OL 連続昇天

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する