FC2ブログ

The Boss

2016.04.10.Sun.11:26

起は上手い具合に棹から先の部分だけを露出させていて、袋の部分はジーンズに隠れていた。だが、そこもふっくらと盛り上がって締まっていることをMさんは肌で感じていた。ジーンズ越しに撫でてやると、玉のように膨らんだそこの弾力が心地よかった。顔はどこか興味なさげな表情を装ってもいるが、充分に興奮していることを知ってMさんは安堵した。

それならばと、今度はMさんの方がその興奮を煽ってみた。敢えてカメラのレンズの方を向いて、その向こうの男の視線を見据えながら、Mさんはじっくりと時間を掛けて勃起の先端を唇で愛撫した。丁寧に亀頭の隅々まで唇を滑らせて、その隙間から僅かに舌先を覗かせて、微妙なタッチで愛撫する。敢えて舐め回している先端を強調するように距離を取り、下で撫で回している最中も視線をカメラから離さなかった。

そうしながらも亀頭裏の筋張った部分や笠の周辺に来ると、そこに吸い付いたり、舌で弾いたりしてピンポイントに責め立てた。男はやはり無表情を装っていたけれど、無意識の内に敏感に勃起は反応した。根本を支えた手に硬直が増すのが感じられ、時には勢いを付けて撓り、思わずまた音を立てて腹を打ちそうになるのを、Mさんは留めるのに必死だった。

それでも撫でさするだけではいつか馴れてくる。それに飽きが来ないうちに、Mさんは亀頭の先端辺りを集中的に舐め始めた。大きく出した舌がベロベロと二つに割れた口の辺りを丁寧に舐め撫でる。やがてMさんは身を乗り出して舌を押しつけたまま上から覆い被さるような格好になった。そして一気に音を立ててそこに吸い付くと、あっという間に赤黒くなった亀頭はMさんの口中に消えていった。




鬼束ちひろ 北村実穂 ブログ chihiRo 吹石一恵







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する