FC2ブログ

The Plaback Mix

2016.04.05.Tue.11:00

で妃裂を割ってその中心に差し入れようとしたところで、男は行為を中断した。ああ、忘れていた、と声を出すと、Mさんから離れた。高まり掛けた身体が快楽に溶けそうな寸前で、全裸のままに取り残されて立ち尽くすMさんを尻目に、男は大画面の液晶が置かれた壁まで数歩、歩いた。大きなソファを避けるその歩調は馴れたものだった。目指した先の棚の上に、無造作に置かれた小バックがあった。

それはさっき男が小脇に抱えていたもので、その口からはあからさまにカメラのレンズが覗いていた。そのカメラをバッグから取り出すと、棚の上に置き、レンズをMさんの方に向けた。小さなモニター画面を覗きながら、裸のまま立っているMさんを中心に据える。ようやく一が収まると男は一度だけ、ニヤリと笑った。そして最後に液晶テレビにも電源を入れ、音を消して映像を流し始めた。

映し出されたのはおそらく下の棚に並んでいたDVDの中の一つで、いきなり女優が男の一物を口にくわえている様子だった。だが、不思議なことにそれは無修正で、一切モザイクが掛かっていなかった。そのやたらと明るい照明に照らされたフェラチオの様子は、薄暗い部屋の中に映えてそのイルミネーションがMさんの裸体を舐めていった。作られた世界の淫靡な雰囲気だが、見ている場所が違うとひどく背徳的な雰囲気が増す。

ちゃんと写しておかないとDさんに怒られるから、男はそう云いながらMさんの元に戻ってくると、今度は背後に回って彼女を抱きしめた。そして腰の後ろから手を前に回して足の付け根辺りの太股をまさぐると、そのまま合わせた隙間に手を入れた。Mさんは足を開かずにはおられず、その隙間は徐々に開いていった。たっぷりとした肉の隙間から、柔らかく口を開けた肉ビラが覗けるのはすぐだった。




鬼束ちひろ 北村実穂 ブログ chihiRo 吹石一恵







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

管理者にだけ表示を許可する