FC2ブログ

Don't Cry Sister

2016.03.26.Sat.03:45

ンタルDVDショップのような見栄えの店内は、意外に敷地があって奥行きが結構あった。郊外型のDVDショップとは比べようもないが、コンビニ程度の広さは充分にあった。入り口はガラス戸になっていて、そこに面してずらりとAVDVDが並べられていた。外からは詳細はわからないけれど、おぼろげな輪郭だけでそこが普通のレンタルショップではないことは明かだった。

DVDの棚が何列か並んだ向こうに壁が一つあり、その両脇に入り口のようなスペースが空いていた。その傍らにレジがあり、エプロンを着けた店員が立っていた。Mさんが店に駆け込んでくると、一瞬彼女の方を見やって、すぐに視線をそらした。少し俯いて、その影でニヤリと笑ったのを、Mさんはハッキリと捉えた。その時点で、誰と誰にDさんの息がかかっているかはまったくわからなかった。

通りの好色な男達からは逃れることが出来たが、赴いた先はアダルトショップで、そこも女性が一人では居るような場所ではない。書店型のDVDショップは、それでもいくらか普通の書店の体裁はあったが、そこは紛れもなく性欲を満たすモノだけで成り立っていた。並んだパッケージの全てに、あられもない女性の裸体が踊っていて、しかもかなりマニアックなプレイを集めたように感じられた。

待ち合わせはバイブの並んだ棚の前、という知らせだけで、Mさんは慌ててその棚を探した。店の奥へと入り込んで、すぐにその棚を見つけた。そこに一人のダウンジャケットの男が立っているのを見つけて、やっとMさんは安心した。その時やっと周囲に目が行き届き、客がその男だけでないことに気づいて、Mさんは顔を真っ赤にして俯いたのだった。




素人HD新婚無修正セックス動画 無修正淫乱熟女の秘密のオニイ




Peachy


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する