FC2ブログ

Missing Person

2016.03.20.Sun.03:45

元を離れる際にそのいきさつをDさんに説明する時、当然のようにOの名前が出た。私の記憶では彼とDさんとの間には面識があるはずだが、随分昔のことなのでもう覚えてなかったようで、全く見知らぬ人物としてDさんは認識したらしい。後日、Oの顔を見ても思い出せなかったのだから、Dさんにとっての過去から彼の名前を完全に消去されてしまっていたのだろう。

半ばそのOを追いかけていく格好になって、それだけでもあまりいい気はしなかったDさんだが、それに加えてアナルセックスを許した場面に遭遇してしまうと、穏やかでいられるはずはなかった。別に将来を誓い合ったとかいう関係にあるわけではないが、絆に多少のほころびが生じることをDさんは感じたのだ。しかも、どこかなし崩し的な部分が見え隠れするのも不満だった。

それが意外に自分の中に重くのしかかることに、Dさん自身が驚き、その時初めて大学時代にMさんの先輩から紹介されてからの長い年月を反芻したのだった。それは結構な重みを持って、Dさんの中に沈泥していたのだ。当然そのことはMさんとの間にも共通認識として通じ合っていると、Dさんは信じたかった。だが、同時にもし、そうではなかった時のことも想像して暗澹たる気持ちにもなったのだ。

Mさんからの配信は、Dさんが望まなければほとんどされることはなかったが、そのアナルセックスを見てからは、彼はその要求の数を増した。おかしな話だが、DさんはOMさんがファックしているところをたくさん見たがったのだ。それはDさん達には別に珍しい話では無かったが、どこかでいつもとは違う違和感を、Mさんも薄々感じてはいたのだった。




木村文乃 万波奈穂 広瀬アリス 川田喜子 村山らむね 金森真紀 亀石倫子






スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する