FC2ブログ

Heads in Georgia

2016.03.17.Thu.03:45

酔が最もピークに達したのが自らの腸内にDさんの精液を受け止めた時だった。膣内なら膨張とか飽和とかいう表現に近い感覚とは、全く別物の、Mさんの感覚では体内に染み入っていくような不思議なものだった。沸騰した熱がいつまでも感じられて、勃起がしぼんでもその熱だけはずっと感覚としてのこり続けた。もちろんその熱は、絶えず秘裂を刺激して快感を長引かせた。

オマンコとは全く違う感触に、Mさんは生身の勃起を受け止めて初めて馴れていった。女王様の施しは全て器具ばかりで、やはり菜々美とは比べものにならない。血の通った肉を受け入れた感慨はより深かった。そしてそれが、マスターを加えて三人になった時の一体感、いわゆるサンドイッチファックというものを果たして最高潮に達した。Mさん自身、まさかすぐにそれが可能になるとは思わなかったのに、易々と二人を受け入れて、その快感は何倍にも膨らんで果てたのだった。

やはりMさんが最も感じ入るオマンコの方が優先されたが、アヌスを貫かれた上で同時にオマンコも犯されると、得も言われぬ快感と一緒に、人と人の間の壁すら取り払ったような開放感も味わったのだ。密着した肌と肌の感触すら、上と下から突き動かされることで別の空間に溶けてしまったように感じられた。アナルセックスを許すのは信頼の結果だが、またその関係をいっそう深める役割も果たしたのだった。

男達も、Mさんのアナル開発がオマンコにも効果を波及させたことに驚喜した。ただでさえバイブのクネリを押しとどめるほどの喰い締めを見せる彼女の中が、更に狭くきつく、そして猥らに蠢くのだ。それを勃起で直接味わったマスターなどは、人生最速の射精を導かれて驚きを隠せなかったのだった。そして今までに見たことのない喜悦の表情に、Mさんの新たな面を知り得て感慨深くそれを見つめたのだった。




木村文乃 万波奈穂 広瀬アリス 川田喜子 村山らむね 金森真紀 亀石倫子







スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する