FC2ブログ

Danger

2016.03.15.Tue.03:45

手が女性である、ということもMさんが心を許す要素でもあった。女王様もいつも横柄な態度で相手をするわけではなく、時と場所を選んで接し方を変える社交性は持ち合わせていた。特にDさんにMさんのアナル開発、というものを依頼されただけなので、普段のプレイとはひと味違うことを自覚していたのだ。半分以上、いつもの嗜虐的な表情と行為を封印して、半ば治療を施す意志の如くMさんには接したのだった。

実際にどのように開発していったのか、詳細は聞き及んでいないが、結構な時間を掛けて、丁寧に拡張していったらしい。おかしな話だが、その間、DさんもマスターもMさんとのセックス自体をお預けされていたらしい。裸を重ね合うのは女王様と二人きりが主で、いわば最初の信頼は女王様との間に築かれていたのだ。その副産物のように、アヌスを解放する前に、Mさんはレズ・プレイの施しを受けたのだった。

これなら大丈夫、と経験から導き出した手管でMさんのアヌスに道を開いた女王様が太鼓判を押したところで、やっとDさん達の出番となった。いよいよ実際の生身の勃起でのアナル姦通は、まるで儀式かお披露目パーティーのようで、祝杯を挙げながら、女王様の立ち会いの下に行われたらしい。おそらくは、Mさん自身の遙か昔の初体験の時以上に、アニバーサリーとしてその日は煌びやかに彩られたのだ。

初めてMさんのアヌスを貫いたDさんは、その感慨にあっという間に射精してしまったらしいが、一方のMさんも薄肉一枚隔てた違う場所に勃起を受け入れて、脈動が直接体内響くような独特の感触に、得も言われぬものを感じたらしい。アヌスを開発されたとっても、貼り型を受け入れてきただけだったそこに、生身の感触が加わったのだ。その感触に被虐感が重なり、それがもたらす新たな快感の予感に、その時すでにMさんは勘付いていたのだった。




木村文乃 万波奈穂 広瀬アリス 川田喜子 村山らむね 金森真紀 亀石倫子







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

管理者にだけ表示を許可する