FC2ブログ

Who Loves You Better

2016.03.08.Tue.23:01

ルリとアダルトグッズのコーナーを一回りすると、どれか選んで、とOMさんに声を掛けた。その時初めて彼女は顔を上げてOの顔をまじまじと見つめたのだが、もちろん、選ぶ以前にちゃんとグッズそのものを見てもいなかった。戸惑いの視線を投げかけていると、もう一度冷静な表情で、どれが好い?Oは尋ねた。こういうときの、冷徹なまでのOの表情はMさんを突き放すと同時に、嗜虐感に溢れてMさんの琴線を振るわせる。

アダルトグッズそのものを自分で買うのは初めてではないが、それは全部ネットでの注文だった。それも、自発的なモノはほとんどなく、だいたいがDさん達が何らかの関わりがあった。状況的には変わらないが、品物を手にとって購入するのは初めてだった。剥き出しのパッケージは、梱包されて届くよりもいっそう猥らに感じられた。しかも、実際に並んでいるという物理的な圧迫感は、それだけでMさんの被虐趣味を掻き立てた。

おそらく店員の前に持って行かされ、支払いまで自分でさせられるであろう事は、Mさんには容易に想像が出来た。それは、確かに興奮を誘うみだらな行為だが、今はまだMさんには踏ん切りが付かなかった。その辺をOは察したのか、結局最初のアダルトグッズ訪問は、Oが見繕って小さなローターを買って店を後にした。レジまで着いて行ったものの、店員の顔を見ることすら出来なかった。

クルマに逃げ込むようにして戻ると、OよりもずっとMさんの方が興奮していた。煽られた羞恥がそのまま、性欲の高まりに直結していて、エンジンを掛けるのと同時に、Mさんの手はハンドルを握るOの股間に伸びていた。早くそれが欲しい、といわんばかりにそこを撫で回されるOもまた、勃起を硬くさせていたのだった。安心した途端、恐怖心が払われると、残りは強烈に刺激された性欲だけが残っていたのだった。




元祖リベンジポルノ もりすむmorisoon datsuzaru 香川の肉便器 [写真集][IV] 真紀(20070705-202906)のアルバム Winnyつこうて彼女とのハメ撮り画像を流出!「真◯ちゃん」 一高の真紀ちゃん







スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
コメント

管理者にだけ表示を許可する